以前、フローラSが行われた日に東京競馬場を訪れた際にロケ中のゆうちゃみ&ゆいちゃみ姉妹に遭遇したというハナシを書きましたが、その際は何の番組のロケだったのかわからずじまい。

すると先日、飛田給屈指のテレビウォッチャー・沼袋高師から、おそらくアタシが見かけた番組だと思しきモノを偶然観たという報告をいただきました。

その名も「雑学 de SHOW」!

林修先生がメインの番組のようですね。

詳細はこちら↓

そのハナシを聞き、アタシもTVerでその番組を観てみました。

 

image

おお、まさにあのときのゆうちゃみみりちゃむだ!

 

……あれ?

 

みりちゃむ?

 

ゆいちゃみじゃない!

(ノ゚ο゚)ノ

 

てっきり、ゆうちゃみと一緒にいたから妹のゆいちゃみだと思い込んでたけど、実はみりちゃむという別のギャルモデルでした!

(つ∀<。)

 

そんなギャルがいたのか!おっちゃん知らんよ!

(;´▽`A``

 

ちなみに飛田給屈指のテレビウオッチャーは番組を観たのにみりちゃむだとは気づいていないようでした。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

ちなみにこちらがゆいちゃみ。

画像はegg公式サイトさまより拝借。

 

そして、こちらがみりちゃむ。

画像はカラフルキャスティングさまより拝借。

 

うん、似てないっすね(笑)。

 

ゆいちゃみも「逃走中」に出てるのを観たことがあるぐらいでそのときも始まってすぐに捕まってたからちゃんと顔を覚えてなかったのよね。

(;´∀`)

 

ましてや、みりちゃむなんて存在すら知りませんでした。

(´-∀-`;)

 

でも、おっちゃんこれでひとつ利口になったぞ!

ゆいちゃみとみりちゃむの区別がつくようになったぞ!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆