外食した麺類のご紹介!

 

「西海製麺所」のアゴ出汁らーめんの大盛(¥730+¥150)。

 

食べたのは4月7日(日)。

 

桜花賞デーにパークウインズ東京を訪れた際に食べた一品。

 

こちらを訪れるのは昨年の有馬記念デー以来になりますね。

デフォルトのアゴ出汁らーめんを食べたのですが、前回訪れた際は680円だったのが730円に値上がってました。

( ̄▽ ̄;)

 

2年前は570円だったんですけどね。

たまらんわ。

(;'∀')

値上がりが止まらないアゴ出汁らーめん!

そのお味や如何に!?

 

美味し!

v(^-^)v

 

アゴ出汁と豚骨の旨味と風味が効いたミルキーなスープ、つるつるしこしこ麺。

 

序盤の何口目かまでは味がぼやけた印象があったものの、徐々にアゴ出汁の旨味が舌にアジャスト。

いつもどおり美味しく感じられるようになりました。

(^ε^)♪

 

はい、お茶濁しでした~。