外食した麺類のご紹介!

 

「箱根そば」の朝ミニ天玉そば(¥480)。

 

食べたのは4月6日(土)。

 

新百合ヶ丘での仕事前に立ち寄って食べた一品。

 

「箱根そば」は2月に海老名店を訪れて以来になりますね。

 

こちらの永山店は2017年の7月以来ということでおよそ6年9ヶ月ぶりとめっちゃくちゃひっさびさ!

さて、今回食べたミニ天玉そばですが、その名のとおりミニサイズのかき揚げと玉子が入った一品。

 

そのお味や如何に!?

 

フツーに美味し!

( ´艸`)

 

特筆すべきところはないけど駅そばとしては及第点以上のクオリティ。

 

2017年の記事ではいろいろと酷評していますが、近年の「箱根そば」は高いレベルで安定していて好感。

(^ε^)

 

まぁ、冷やしが常温なのは相変わらずですがね。

( ̄▽ ̄;)

 

はい、お茶濁しでした~。