外食した麺類のご紹介!

 

「日高屋」の野菜たっぷりタンメンの大盛(¥570+¥70-クーポンで¥30引き)。

 

食べたのは2月29日(木)。

 

大宮での夜勤前に立ち寄って食べた一品。

 

こちらを訪れるのは昨年9月以来。

その前回の記事にも書いてますが、度重なる値上げ、そしてモリモリサービス券の廃止により、以前に比べて足が遠のきがちになってるのよね。

σ(^_^;)

 

しかし、アタシの心の片隅にはマイフェイバリットメニュー・野菜たっぷりタンメンが食べたいという気持ちが常にあるのです(笑)。

 

au PAYで会計した際にに使える30円引きのクーポンの使用期限最終日であるこの日、ついにその気持ちが抑えきれなくなり、およそ半年ぶりに訪れた次第です。

(///∇//)

 

油断ならないのはこちらの調布北口店では注文してから待たされることが多く、入る前に外から店内の様子をチェック。

 

客入りは6割ほどか。そして、そのほとんどに提供済みなのを確認してから店内へ。

これならそんなに待たされないだろう。

 

読み通り注文してから7分ほどで着丼!

 

そのお味や如何に!?

 

これよ!これ!

これが食べたかったのよ!

(°∀°)b

 

安定の美味さ!

о(ж>▽<)y ☆

 

濃くも薄くもない!

この絶妙な味付けが最高なのよ!

 

この逸品がワンコインで食べられた時代が懐かしいぜ!

(゚ーÅ)

 

はい、お茶濁しでした~。