土曜日の競馬はケンしました。

 

本日は9時より本厚木にて仕事。

11時過ぎには終了するラッキー現場でした。

v(^-^)v

 

営業のS藤さんが現場にいらしてて帰りが一緒になったので経費で昼メシを食わせてくれました。

( ´艸`)

 

「さかな酒場 魚星」なる居酒屋へ。

全く知らない店だったんだけど、調べてみたら「はなの舞」や「さかなや道場」と同じチムニーグループが運営している居酒屋みたいね。

 

そのついでに昨年のスワンSでいい馬券を当てたときに訪れた「牛星」もチムニーグループだと知りました。

ま、その調布南口店は数日後に閉店したんですがね。

(;´∀`)

 

さて、そんな「魚星」にてアタシが食べたのは魚河岸定食(¥1485)。

 

なんと、刺身、煮付け、焼き魚が同時に食べられる魚尽くしな定食!

( ̄▽+ ̄*)

 

ご飯は無料で大盛に出来ますがS藤さんがビールも飲んでいいっつーので並で。

寿司以外で米と一緒にビールを飲むのはあまり得意じゃないのよねー。

(;^_^A

 

あ、生ビールは2杯いただきました(笑)。

正直お腹パンパンになるかなと思ってたけど最後まで美味しく完食出来たし、むしろ胃が開いたのかもっと食べたい感もあったり。

(/ω\)

 

肝心のお魚もちゃんと美味かったです。それぞれ何の魚なのかわからず食べてたけど(笑)。

味噌汁もアラ汁で魚が徹底されてましたねー。

<゜)))彡

 

生ビールも税抜290円と安くて結構いい店だなと思いました。

(*´ェ`*)

 

しかし、S藤さんともなんだかんだで10年ぐらいの付き合いになるけど初めてサシでごはん食べたなぁ。

 

プライベートな付き合いは皆無だけど営業なんてお仕事をされてる方なだけあってとにかくお喋りなもんで会話が途切れる心配をしなくていいのがありがたいね(笑)。

ごっつぁんです!

 

突然競馬のハナシに戻りますが、本当は京都メインの石清水Sは買うつもりで前日からざざっとは予想してたのよねー。

 

実際PATで買い目も入力してあとは購入ボタンをポチるだけだったんだけど、軸で買う予定だった1番人気のジュンブロッサムに不安を覚えましてねー。

σ(^_^;)

 

実績的に道悪適正に疑問があったし、パドック観たらまだ緩い感じがしたしで。

(^^;

 

結果はあまりいいところなく5着。

ケンして良かった~。

(^◇^;)

 

つーことでポケモンGOのコミュニティ・デイにそれなりに励む。

 

あとGOバトルウィークのリワードをクリアすべく久々にGOバトルリーグを挑むも勝ち確したところでフリーズ!

。(;°皿°)

 

これ年末から出てる不具合だろ!まだ解決してなかったのかよ!

(`Д´*)q

興覚めだぜ!くっそたれ!

o(`ω´*)o

 

つーことで酒を喰らう!

本麒麟の冬季限定バージョンが出てたので買って喰らう!

 

味わい濃厚冬仕立て!

 

濃厚とのことだけど個人的にはデフォルトより味がまろやかな気がしましたねー。

うん、美味し!

(o^-')b

 

肴は厚揚げ焼き!

 

底には納豆が潜んでいます!

Ψ(`∀´)Ψ

 

ハム&キャベツも喰らう!

これぞ男の家飲み肴!

 

そして現在本麒麟4本目がフィニッシュ寸前!

(///∇//)

 

徹頭徹尾飲んだくれながらこの文章を書いております!

(*ノωノ) イヤン

 

ぼちぼち5本目に突入!

お腹はいっぱいなので肴はくらこん塩こんぶだ!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆