12月17日(月)~12月28日(木)までの11連休を無事(?)に終えて、本日は静岡県は富士宮市に出張に来ております。

 

本日は前乗りで明日が年内最後の仕事となります。

(^ε^)

 

ホテルはかなり古めかしいものの部屋は結構広いです。

 

 

照明が↓の3つしかないのはちと気になりますが。

( ̄▽ ̄;)

まだ日が沈んでませんが現状でも結構暗いです。

(;^ω^)

 

聞けば高校サッカーを中心にスポーツ系の部活の合宿の拠点として利用されることが多いらしく、そういった選手たちはメシを食って風呂に入ればすぐに寝ちゃうだろうし、部屋が少々暗かろうが関係ないってことなんでしょうな。

(^▽^;)

 

それはともかくホテルの周りにマジで何も無いんだよなぁ。

 

見てよ、これ。

部屋の窓から見える風景(笑)。

 

ね、マジで何もないでしょう。

(;´▽`A``

 

19時から同僚たちとメシを食いに行く予定なんですがそれまで時間を持て余しております。

 

ポケストップも全然無いからポケモンGOをやっても面白くないしねー。

(´-∀-`;)

 

とりあえず17時になれば大浴場が使えるみたいだから入ってこようかな~。

(=^.^=)