◎6 シンエンペラー

◯15ウインマクシマム

▲13レガレイラ

△11ショウナンラプンタ

⭐︎12ディスペランツァ

×2 ヴェロキラプトル


只今これをパークウインズ東京にて書いております。

家を出る前は◎を8割がた1番ゴンバデカーブースにするつもりが、パークウインズに着いたら出走取消になっててビックリ!

∑(゚Д゚)


つーことで繰り上がりで6番シンエンペラーを◎にすることにしました!

\(//∇//)\


まぁ、昨日段階ではこっちが◎かな〜とも思ってたんで元の鞘に収まった格好ですな。

ε-(´∀`; )


前走はレースレベルは高かったと思うし、そこで苦労しつつ勝ち切ったのは力の証。

ただ、前走のような位置取りだと取りこぼしそうなのが懸念ではあるも、積極策の鬼ムルザバエフが鞍上ならそれも杞憂か。

力を出しきれれば結果は着いてくると思います!


相手で期待は15番ウインマクシマム

前走は同コースで強い競馬!

単勝も勝って府中の片隅で「マツオカ!」と叫んでやろうと思います(笑)。


穴なら12番ディスペランツァ

位置取りと脚の使いどころ次第ではチャンスあり。


各馬の見解については↓!

2023年の最後を勝利で締め括るぞ!

(о´∀`о)