◎11セリフォス

◯7 エルトンバローズ

▲ 9 シュネルマイスター

△ 1 ソウルラッシュ

☆14バスラットレオン

× 5 ジャスティンカフェ

×6 ダノンザキッド



◎は11番セリフォス

力量の高さに加えて脚質に幅が出てきて展開に左右されにくいのが大きな強み。

今回は川田騎手なんでスタートさえ決まれば流れに乗って最適のタイミングで仕掛けてくれるはず。

連覇達成に期待!

(≧∀≦)


爆穴として狙うは14番バスラットレオン

久々の芝でたぶん舐められてるだろうし、マイペースでイケれば粘り込みがある!?

鞍上が一発狙ってそうな鮫島克駿騎手というのもイイ〜ネ♪


ちなみにヒモには当初ナミュールを拾うつもりがムーアの負傷で藤岡弟騎手に乗り替わったことを知り、怖いなと思いつつも消すつもりだった6番ダノンザキッドと入れ替えることにしました。

ナミュールもいろいろと不安材料が多くてムーアならそれをカバー出来るかなと思ってたもんでね。

果たしてこの判断がどう出るか!?

(^◇^;)


各馬の見解については↓!