それでは、土曜日の競馬を振り返りたいと思います。

 

当日は9時半より新橋にて仕事。

まぁ、ちょいと待たされたんで実際仕事が始められたのは10時過ぎてからだけど。

(;^ω^)

 

13時ごろに終了。

 

調布に戻って業務スーパーで買い物したりして帰宅するともう15時過ぎ。

 

デイリー杯の予想をようやくまとめてアップしようとしている最中にぼちぼち締め切りが迫ってきたのでとりあえず武蔵野Sの馬券を先に買おうとしたら……システム障害で即PATに入金出来ず(アタシの口座は三菱UFJ銀行)!

(@Д@;

慌てながらもどーしたものか思案し、急遽楽天銀行の口座を使って即PATを申し込もうとするも武蔵野Sの発走に間に合わず。

( ̄Д ̄;;

 

あ~あ、がっかりだぜ~と冷めた目でレースを観戦。

 

結果は

 

1着3ドライスタウト 2着4タガノビューティー 3着12レッドルゼル

 

2着のタガノビューティーは無印!

◎7番タイセイサムソンはまたしても逃げられず11着大敗!

買えなくて助かった~!

(つ∀<。)

 

ドライスタウトの強さばかりが目についたレースでしたね。

あとはコース適正と地力の高い馬が順当に上位に来た感じ。

 

元々馬券的には武蔵野Sのほうの魅力を感じてたので(予想は完敗だけど・笑)、デイリー杯もケンしてPOG指名馬ダノンキラウェアの応援に徹するか~と思ってたんだけど、いや、待てよ、この障害がいつ復旧するかわからないし、翌日のエリザベス女王杯も買えない可能性があるぞ、だったらとりあえず楽天でも買えるようにしとくかと改めて楽天銀行口座で即PATを申し込む。

 

すると幸か不幸かデイリー杯2歳Sの締め切り時刻に間に合ってしまった(笑)。

 

やっぱり馬券を買って指名馬を応援したほうがより力が入るもんな~と馬券を購入。

 

 

●京都11R デイリー杯2歳S 芝1600m

買い目

単勝4 300円

馬連4-9 200円

馬連ながし4-1・2・8・11 各100円

3連複軸1頭ながし4-1・2・8・9・11 各100円 計1900円

 

結果

 

1着2枠2番(1人気)

△ジャンタルマンタル

 

2着8枠10番(8人気)

エンヤラヴフェイス

 

3着3枠3番(10人気)

ナムラフッカー

 

4着8枠11番(5人気)

×ナムラエイハブ

5着5枠5番(9人気)

メイショウサチダケ

 

6着7枠9番(3人気)

○カンティアーモ

8着1枠1番(6人気)

×クリーンエア

9着4枠4番(2人気)

◎ダノンキラウェア

10着7枠8番(4人気)

▲フルレゾン

 

ジャンタルマンタルが内から突き抜けて完勝!

 

初戦もそうだったけど隙の無いレース運びでレースセンスの高さを感じさせる強さ。

中距離でもやれそうな感じはあるけどとりあえず次走は朝日杯FSかな?当然有力でしょう。

 

2、3着には前走の負けで人気を下げていた2頭が突っ込んで中波乱に。

う~ん、どちらも全然買うつもりのない馬だったので完全にお手上げ。

ヽ(;´Д`)ノ

 

POG指名馬ダノンキラウェアについては

で書いたのでこちらでは省略。

(´-∀-`;)

 

 

収支:-1900円+0円=-1900円

 

まるで冴えない日でしたね。

武蔵野Sの分が浮いただけラッキーでした。

(;´▽`A``

 

そーいや、三菱UFJ銀行とゆうちょ銀行のシステム障害ですが、アタシがフォローしてる競馬ブロガーの方々は誰もその件について触れてなかったなぁ。皆さんその2行以外の口座を使ってるってことなんでしょうね。

 

ゆうちょ銀行を使ってる沼さんはたぶん買えなかったんでしょうけど。

(;´∀`)

 

飛田給屈指のコカ・コーラ好き!?

沼袋高師!

 

……記事に相応しい画像が無かったので強引にこちらの画像を使わせていただきました(笑)。

☆いよいよ来週開幕!☆