本日2本目!

外食した麺類のご紹介!

 

「新和そば」のきつねそば+炊き込みごはんセットの大盛(¥550+火曜日は無料)。

 

食べたのは11月7日(火)。

 

演劇研究所ガラクタらぼ『出会え!マッチング侍』の稽古前に立ち寄って食べた一品。

 

この日は火曜日!

火曜日の新宿と言えば「新和そば」!

火曜日限定で大盛が無料!

( ´艸`)

 

ってことで、もちろん大盛で注文。

こちらの大盛はちゃんと大盛なのでそれ一杯で満足出来るんだけど、この日はなかなかに腹ペコだったので炊き込みごはんも追加してみました。

 

ただ、腹ペコではあったものの胃もたれもしてたもんで結構ドキドキしながら食券ポチリました。

(^▽^;)

 

結構キツかったけどどーにか完食!

(;´▽`A``

 

濃いめのつゆと優しい味付けの炊き込みごはんが荒れた胃を叱咤激励してくれました(笑)。

 

はい、お茶濁しでした~。