外食した麺類のご紹介!

 

「頑」の生のどぐろ中華そば(¥890)。

 

食べたのは10月26日(木)。

 

渋谷での夜勤前に立ち寄って食べた一品。

 

前回訪れた際は上州地鶏中華そばを食べたので今回は生のどぐろ中華そばをいただくことにしました。

 

そのお味や如何に!?

 

う~ん、美味しいと言えば美味しいけど……。

(´-∀-`;)

 

ベースのカエシは地鶏と同じかな?

そこにのどぐろの特有の風味と旨味がプラスされています。

 

でも、それだけって感じ。

(^-^;

 

いや、フツーに美味しいラーメンだとは思うんだけど美味しさのレベルで言えば100円安い上州地鶏中華そばと変わらないし、そのくせ鶏チャーシューが入ってないぶんボリューム的には見劣るしね。

(;^ω^)

 

鶏チャーシューの替わりにこちらはのどぐろの身が気持ち程度に乗っかてるけど、こんなのちょこっと食べただけじゃ味なんてよくわからんし。

(;^ω^)

 

あと……

 

麺量少ねぇ!

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

替玉(¥100)必須だけど、

 

替玉も少ねぇ!

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

ほぼ千円出したわりには満足度は低いっすね。

いや、美味しくないわけじゃないのよ。でも、唸らされるほどではないし1回食べればそれでいいかなという感じ。

( ̄▽ ̄;)

 

伊勢海老中華そばも食べたいとは思ってるんでもう一回は再訪するとは思うけど、それ以降はそのデキ次第ですなぁ。

(^^;)

 

はい、お茶濁しでした~。