それでは、土曜日の競馬を振り返りたいと思います。

 

当日は7月31日(月)~8月10日(木)まで続く11連勤の6日目。

(;´∀`)

 

日中はぼんやり競馬中継を眺めながら長尺の麺類記事を長時間かけて執筆。

(^▽^;)

馬券は気まぐれに新潟6Rと新潟メインを購入。

 

 

○新潟6R メイクデビュー新潟 牝 芝1600m

買い目

単勝7

馬単7=8 各100円 計300円

 

結果

 

1着7ニシノコマチムスメ 2着12ヴィントシュティレ 3着8サフィラ

 

単勝570円的中!

◎ニシノコマチムスメは期待以上の走りをしてくれましたが、圧倒的な一番人気サフィラが直線で馬群を捌くのに苦労して3着止まり。

(;・∀・)

これなら全部単勝で良かったなぁ。つーかめちゃくちゃオッズ下がってるし。

(´-∀-`;)

ま、小銭で楽しませていただきましたわ。

(^_^)v

 

 

●新潟11R 新潟日報賞 芝1400m

買い目

単複8 各100円 計200円

 

結果

 

1着7アルーリングウェイ 2着13ヴェルトハイム 3着4リサリサ

 

8番メイショウベッピン(12人気)7着。

(^^;)

手応え良く直線を向いたので一瞬おっ!と思わせてくれたもののそんなに甘くなかったですね。

(;^_^A

ま、小銭で楽しませていただきましたわ。

(^_^)v

 

 

収支:-500円+570円=+70円

 

昼酒喰らって仮眠して21時より五反田にて仕事。

 

24時半前には終了。

 

帰りは用賀まで送ってもらってシェアサイクルで帰宅。