外食した麺類のご紹介!

 

「爽亭」のそば屋のカレーそばの大盛(¥530+¥130)。

 

食べたのは4月19日(水)。

 

町田での夜勤前に立ち寄って食べた一品。

 

こちらを訪れるのは昨年の9月以来のようですね。

前回も同じモノを食べてますが残念ながら20円値上がりしてました。

ついでに大盛料金も10円値上げ。

( ̄▽ ̄;)

 

もう慣れっこではありますが、やはり暗澹たる気持ちになりますなぁ。

このご時世だから致し方なしと納得するしかないんですが。

(;^ω^)

 

しかし!

 

味は変わらず美味し!

(o^-')b

 

そば屋のカレーそばというメニュー名ながらそば屋のカレーそばっぽくないのがいいのよね(笑)!

 

スパイシーでしっかり辛くてひたすら美味し!

(*>ω<*)

 

元気が出る味です♪

 

はい、お茶濁しでした~。