土曜日の競馬はケンしました。

 

当日は前週に引き続き9時より分倍河原にて仕事。

こちらの現場での仕事も5回目ということでだいぶ慣れたのもありテンポよく進んだので昼休憩は入れずにちょい長めの小休止だけ入れて13時半には終了。

 

ドン・キホーテで買い物をして、14時からポケモンGOのヨーギラスのコミュニティ・デイが始まったのでヨーギラスをちょこちょこゲットしつつのんびり帰宅。

 

帰宅後チャリと買い物したものを置いたらすぐにまた家を出て徒歩で調布市街へ。

本腰を入れてヨーギラスを狩りました(笑)。

 

個体値98をゲット!

 

image

ま、すでに個体値100を持ってたんですけどねー。

色違いもそれなりにゲットしましたけど高個体値はいませんでした。

(^~^)

 

17時にイベントが終了したのでTSUTAYAでマンガを購入し、最後に業務スーパーで買い物して帰宅。

 

さて、この日購入したマンガは~

 

image

「ケンガンオメガ」15巻!

 

image

「忍者と極道」11巻!

 

どちらも1冊ずつしか在庫が無かったです。

人気無いのかな?

(^▽^;)

「忍者と極道」はそこまでじゃないけど「ケンガンオメガ」は個人的には単行本を買ってるマンガのなかで一番続刊が待ち遠しいマンガなんだけどなー。

(;´∀`)

 

まぁ、そもそもWEBコミックなんで紙の単行本を買い集めてる人が少ないのかな?

ちなみにアタシは前作の「ケンガンアシュラ」をマンガワン(小学館のマンガアプリ)で完全無料で一気読みしたあとにわざわざ紙の単行本を買い集めて現在に至っております。

やっぱり好きなマンガは現物で手元に置いておきたいのよね。

(;´▽`A``