それでは、土曜日の競馬を振り返りたいと思います。

 

当日は8時半より大森にて仕事。

2月と3月にも数回やった慣れた作業なんで12時半過ぎには終了。

 

調布に戻ってきてパルコブックセンターにてマンガを購入。

 

image

「ゴールデンカムイ」29巻!

本誌連載は来週で最終回!

 

image

「ケンガンオメガ」12巻!

発売日は3月10日!完全に見落としてました(笑)!

 

馬券は福島牝馬Sのみ購入。

過去一度も当たったことが無いレースですが今回は果たして……。

 

 

○福島11R 福島牝馬S 芝1800m

買い目

単勝1 200円

馬連BOX1・4・8 各100円

ワイドBOX1・ 各100円 計800円

 

結果

 

1着2枠4番(3人気)

○アナザーリリック

 

2着1枠2番(6人気)

クリノプレミアム

 

3着4枠8番(5人気)

▲サトノダムゼル

 

4着5枠9番(13人気)

シンハリング

5着8枠15番(2人気)

ルビーカサブランカ

 

6着6枠11番(8人気)

△ホウオウエミーズ ※印は打つも馬券は買わず。

7着3枠6番(7人気)

×スライリー ※印は打つも馬券は買わず。

9着6枠12番(1人気)

×アブレイズ ※印は打つも馬券は買わず。

10着1枠1番(4人気)

◎シャーレイポピー

 

驚異の持続力!アナザーリリックがロングスパートから差し切り勝ち!

 

え~、今回アタクシ予想記事では6頭の馬に印を打っているんですが、上記してあるようにホウオウエミーズ、スライリー、アブレイズ絡みの馬券を買っていません。

これね、買わなかったんじゃなくて買えなかったんです。

(;^ω^)

 

本当はいつものように◎から相手5頭に流す3連複を買うつもりだったんですよ。

一番最初に3連複の買い目を入力し、そのあとに単勝、馬連、ワイドの買い目を入力していざ金額を入力しようとしたら、3連複の買い目が入ってないじゃないですか!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

どうやら購入予定リストにセットするのを忘れてた模様。

(;^ω^)

仕方なく先に単勝、馬連、ワイドを購入し、改めて3連複を買おうとするもタイムアップ。

締め切られて買えませんでした。

(;^_^A

 

結果的に買い逃した3頭は掲示板にも載らなかったんで買えなくてラッキーだったんですけどね。

(;´▽`A``

1000円得しました。

(つ∀<。)

 

そして、◎も惨敗するも○▲のワイド1490円が的中!

 

福島牝馬S人生初的中です(笑)!

 

ちなみにパドックを見るまではサトノダムゼルを◎にするつもりだったんですよねー。

パドックでの気配は悪くはないけどそこまで良くも見えなくてシャーレイポピーに変えちゃったんですよねー。

まぁ、結果は3着だから良くも悪くもないという見立ては間違ってなかったのか?

(^▽^;)

 

それはともかく前日の段階ではクリノプレミアムも買う気だったし、そのままの予想で3連複を買ってたら13390円当たってたかも!?

(><;)

クリノプレミアムは買い時は前走で二番続けて重賞で好走するタイプじゃないだろうと思い消しちゃったのよね。

(x_x;)

いやはや御見それいたしました。

(;´∀`)

 

勝ったアナザーリリックはやはりポテンシャルが高いですねー。

条件次第ではG1でもと思ってしまいますが、ヴィクトリアマイルだと距離が短そうだし、エリ女だと逆に距離が長そうな感がありますね。かといって牡馬相手だとちょっとキツイかなという気もしますし。

(^^;)

 

サトノダムゼルはこれが引退レース。

最後に馬券を当てさせてくれてありがとう!お疲れさま!今度はお母さんとして頑張ってね!

(´∀`)

 

 

収支:-800円+1490円=+690円

 

つーことで小銭をゲットしました(笑)。

 

この記事本当は昨日のうちにアップしたかったんですが、

PC版Amebaにて一定の文字数を超過した記事を投稿、更新、下書きするとエラーになる

という不具合が起きてたためアップ出来ず。

( ̄Д ̄;;

 

これ最初はこちらのPCがおかしいのかとか記事の内容に問題があるのかと思い、いろいろ試行錯誤したんですが、結果運営側の不具合でした。

(;^_^A

2時間ぐらい無駄にしちまったじゃねーか!

 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

あと、それとは関係ないけどこの日の朝からスマホにいわゆるゴーストタッチという現象が起きてましてこれが結構なストレス。

(-"-;A

う~ん、はっきりした原因はわからないけどスマホが熱を持ったときに起こりやすいのかな?

先月48カ月の月賦を払い終わったばかりなんであと2年ぐらいは使ってやろうと思ってたのにぃ。

。(;°皿°)

 

ちなみに48カ月のあいだに2回新品に交換してるんですけどね。

今使ってるのは2020年の暮れに交換したヤツだからまだ使って1年半経ってないんですけどねー。それでそんな不具合が出るのかー?

 

とりあえずもうしばらくはだましだまし使ってきますけどね。

(´-∀-`;)

 

さて、本日は久々、そして束の間の完全オフ。

のんびりさせていただきますわー。

(〃∇〃)

 

競馬は2重賞はもちろん買います!勝ちたいね!

p(^-^)q

 

それでは、のちほど予想記事にてお会いいたしましょう!

(*^ー^)ノ