外食した麵類のご紹介!

 

「武蔵家」のラーメン並(¥650)。

 

食べたのは2月23日(火)。

 

田無での夜勤前に立ち寄って食べた一品。

 

こちらを訪れたのは一昨年の6月以来みたいですね。

ライスの食べ放題がウリの店でもありますが以前はセルフサービスだったのがコロナ禍以降は店員さんに口頭で注文してよそってもらうシステムに変わってました。

店員さんは手間が増えて大変でしょうけど衛生管理的にはこっちのほうがいいですね。

何度もお替りをお願いするのは悪い気がするので食べ過ぎも防げますし(笑)。

きっちり2杯いただきましたけど。

( ´艸`)

 

さて、ラーメン(油少なめ、麺かため)のお味ですが、

 

うん!ちゃんと美味い!

(≧∇≦)

 
塩味のバランスが良いですね!
 
あと、それ自体にいいとも悪いってこともないけど麺一本一本が短くてあれ?こんな感じだっけ~って思いました。
(^ε^)
 
ともかく変わらず高コスパの良店でした!
v(^-^)v
 
はい、お茶濁しでした~。