昨年7月より脳腫瘍で闘病中だった芝居仲間、飲み仲間の田中英徳が2月22日14時59分に亡くなりました。

 

一報を受けて病院に駆けつけ霊安室で顔を見ることが出来ました。

 

正直安らかな顔とは言い難かったです。

生来のギョロ目(笑)が開いていることもあってまだ死に抗っているように見えました。

何度瞼を閉じさせようとしても戻ってしまうそうです。

 

まだ闘っていると思いました。

戦士の顔をしていました。

 

さぞや無念だったんだろうな。

 

あの世では力を抜いて好きな酒と歌と麻雀を存分に楽しんで欲しいな。

 

さよならは言わないぜ!

 

稽古の〆と同じ言葉で送りたい!

 

お疲れさまでした!

 

image

誕生日が近いのでよく一緒にお祝いしていただきました。

いい思い出です。

(´∀`)