それでは、土曜日の競馬を振り返りたいと思います……って、阪神1Rしか買ってないんだけどね。

 

POG指名馬カスティーリャとグランデフィオーレの応援。

 

 

●阪神1R 未勝利 芝1400m

買い目

単勝2・12

馬連2-12

ワイド2-12 各100円 計400円

 

結果

 

1着10ゴールドチャリス 2着12カスティーリャ 3着9ステラリア

 

カスティーリャ(2人気)2着、グランデフィオーレ(4人気)6着。

(_ _。)

なかなか勝てませんねぇ。

(TωT)

つーか2頭とも距離短いと思うんだよな。

特にグランデフィオーレは翌週のマイルを使う予定を鞍上の川田騎手都合で前倒しってハナシだし、それで掲示板まで外してしまっては本末転倒だぜ!

。(;°皿°)

 

 

収支:-400円+0円=-400円

 

 

この日の夜はひっさびさに沼さんと飲みに行く予定だったんですが、前日に連絡が来て急遽仕事が入ったため翌日にスライドさせていただきました。

 

そしたらこれが結果オーライでして、当初土曜日では参加が難しかった栗山・畠山夫妻も参加出来ることになったのよね~。

v(^-^)v

そのときの模様は日曜日の結果記事にて。

 

つーことで20時から大船にて仕事。

終電で帰れたらいいなぐらいに思ってたんですが、行ってみたらばこれがスーパーラッキー現場でして。

なんと1時間足らずで終了!

(≧∇≦)

 

急遽入った仕事だし、月末に臨時ボーナスが出た気分でした。

( ´艸`)

場所が場所なだけに(大船は神奈川県鎌倉市)移動時間は実働時間の3倍ぐらいかかってますがね(笑)。

 

さて、最後に簡素なブログに彩り(?)を出すため間違って2冊買っちまった白浜鴎「とんがり帽子のアトリエ」7巻の写真で乗っけときますかね。

(T▽T;)

 

これ「刃牙道」でもやっちゃったんだよなー。

(/ω\)

image

 

ちょいと前には「種牡馬最強データ」でもやらかしてます。

(;^ω^A

これは1冊の値段が高いからダメージもでかかった。

(^▽^;)

まいまいが欲しいってんでプレゼントしましたけど。

(^ε^)♪

まいまいしばらく会ってないなー。

元気かなー?

 

よし、彩りが出たぞ(笑)。終了!

(・ω<)