いよいよ今週木曜日に開幕!

キム木村出演舞台!AchiTION!『DuStory Box』

土曜日の競馬はケンしました。

当日はあいにくの雨ながら大きなスーツケースをガラガラ引っ張って西調布へ。
13時より稽古。

今回初の舞台監督、音響、照明、映像のスタッフさんたちが勢揃いしての通し稽古。

うん、見えてきたぜ。
これは凄い芝居になるぞ!

稽古後は駅前の「魚民」にて飲み。

てっぺんを過ぎて大半の人が帰るなか、アチョ先生、英徳氏、ロニー、仁平、あたしの5人になったときにアチョ先生がカラオケ行きたい病を発症(笑)。

まだ明日も稽古があるし、そもそも西調布にカラオケ屋は無いし(スナックはいくつかあるけど)、今日のところは帰ろうと英徳氏とふたりでなだめすかすも治らず、ロニーと仁平もアチョ先生に同調し始め、押し切られるかたちで依然雨の降るなか調布まで移動して「サーカス」へσ(^_^;)

こーなったら仕方ないと開き直って朝まで熱唱!

座組最年少の22歳!
令和の河島英五こと藤田仁平!

「ミスター味っ子」から

説明

Official髭男dismまでレパートリーは幅広い!人間ジュークボックス・鈴木克彦!

説明

魔性のハイトーンボイス!田中英徳!
歌うは工藤静香「メタモルフォーゼ」!

そして、深大寺の野田洋次郎!アチョ砂鉄!

たまにはてめぇの写真も貼っとくか、調布のジェイソン・ステイサム(自称)・キム木村!

このハンサム五人衆に加えてイカしたヤツらがさらに11人!
AchiTION!『DuStory Box』いよいよ今週木曜日開幕いたします!
下北沢でお待ちしております!
(*´∇`*)