月曜日には台風の影響で中止になった14回東京4日の代替開催が行われましたがケンしました。

 

TV中継すら一切観ず。

 

そんな日のことは別に書かなくてもいいと思いますが(笑)、一応競馬開催日のことはブログに書くと決めていますんでおヒマでしたらお付き合いください(;´▽`A``

 

当日はブレイブブロッサムズ(ラグビー日本代表ね)の敗戦を見届けたのち(録画ね)、何故だか晩酌が勢いづいて(笑)、気づけば早朝。

 

一眠りして目覚めたらもう15時近く。

 

18時から富士見にて稽古。

 

稽古後は「鳥貴族」で飲み。南口店。

久々だったけどやっぱりいいね(´∀`)

 

25時の看板後、勢いづいたアチョ先生の「サーカスでしょう!」の言葉に負けて残っていた沼さん、ロニーらと「サーカス」へ。

 

稽古が始まってから4度目の朝までカラオケっす(^▽^;)

 

とっても楽しそうなロニーと沼さんの図。

 

やはり気心知れた仲間とのカラオケはとてつもない快楽です♪

(〃∇〃)

 

高くつくけどね、お酒もいっぱい飲んじゃうから。

(;´▽`A``

 

ちなみに10月11日(金)から22日(火)まで仕事が無くて12連休でした(x_x;)

 

来月のお給料ヤバし!!!

(T▽T;)

 

さすがにしばらくカラオケは控えないとね(@Д@;

 

でも、室料半額になる割引券貰っちゃったんだよな~っていかん、いかん!Σヽ(`д´;)ノ

 

馬券が大当たりするまでは我慢、我慢(^▽^;)

 

ちなみにこの日はお腹が減ったというアチョ先生に付き合って「松屋」でフィニッシュ。

特朝ミニプレミアム牛めし豚汁セット(¥440)っての食したけど、程よいボリュームでいい感じでした( ´艸`)