それでは、日曜日の競馬を振り返りたいと思います。

 

当日は前日に引き続き8時半よりお茶の水にて仕事。

前日で作業の要領を掴んでいたので本日はさくさく進んで11時半には終了。

 

この日はJRAアニバーサリーということで、これは馬場に行かねばならぬと、いざ府中へ!

 

……いや、御茶ノ水からなら中山競馬場のある西船橋のほうが近いんですけどね。ウチとは逆方向なもんでちと行くのがめんどくさい(;^ω^A

 

馬場に向かう途中事前に買っておいた阪神3RをスマホでVTR観戦。

 

 

●阪神3R 2歳未勝利 芝2000m

買い目

馬連 5-9 9-10 各300円 計600円

 

結果

 

1着5トウカイデュエル 2着12ウェストエッジ 3着9ラズルダズル

 

それなりに自信があったのだけど1着3着(;´Д`)ノ

まぁ、これはジャブみたいなもの。ここからガツンとキツイのをお見舞いしてやるぜ!Ψ(`∀´)Ψ

 

 

久々に「麺屋 十王」に立ち寄って腹ごしらえしてから東京競馬場へ。13時前ぐらいに到着。

 

入り口のところでこんなの貰いました~。

 

エコ馬ッグ(笑)!

 

受け取ってしばらく進むと別の職員の方からもう1ついかがですかと声を掛けられたのでもう1個貰いました(笑)。

 

パークウインズとはいえ来場者が少なめっぽいので結構余ってたのかしら?(^~^)

 

馬券は中山6Rから購入開始。

 

 

●中山6R 3歳以上1勝C 牝 ダート1800m

買い目

3連複軸1頭ながし4-2・3・5・7・8・9 各100円 計1500円

 

結果

 

1着3バイザディンプル 2着10ホウオウサマンサ 3着6タツオウカランブ

 

ルメール鞍上の単勝1倍台の1番人気4番シャドウアイランドが6着にトブ!。(;°皿°)

つーか2着、3着買ってね~!こんなんど~やっても当たらん!

(@Д@;

 

 

●中山7R 3歳以上1勝C ダート2400m

買い目

馬連BOX1・2・9・11 各100円 計600円

 

結果

 

1着1フィールオーケー 2着4プレイングラン 3着8ニューツーリズム

 

勝ち馬は拾っているもののほかがさっぱり!(><;)

 

 

○阪神8R 3歳以上1勝C 芝1800m

買い目

単勝5 200円

複勝 200円

複勝6 100円

馬連BOX・8・9 各100円 計1100円

 

結果

 

1着4トーセンカンビーナ 2着5ピノクル 3着1ディープサドラーズ

 

複勝230円、馬連1100円的中!

う~ん、ピノクルが勝ってくれてれば単勝もあっただけに当たったけど悔しいヽ(;´ω`)ノ

つーかトーセンカンビーナをもっと信用して馬連を厚めに買っておくべきだったか(^_^;)

 

ここで沼さん降臨!

二日連続の馬場参戦とのこと!

 

 

●阪神9R 甲武特別 芝2400m

買い目

馬単1着ながし5→6・7・8・9

3連単5→3→6・7・8・9 各100円 計800円

 

結果

 

1着5バラックパリンカ 2着4ザプリオレス 3着3アドマイヤローザ

 

1着3着~(;´Д`)ノ

つーか、4番(9頭立ての9番人気)なんて買えるか~と思っていたら、沼さんが5番(1番人気)から馬単総ながしを買っていたらしく馬単5580円的中!すげー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

●中山9R 白井特別 芝1800m

買い目

3連単4→2・5・10→2・3・5・6・7・10 各100円 計1500円

 

結果

 

1着4サトノダムゼル 2着1ロフティフレーズ 3着2ミヤビパーフェクト

 

1番買ってない(x_x;)

そんなアタシを尻目に沼さんがまたしても1番人気から総ながしを敢行!馬単2250円的中!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

絶不調のアタシとは対照的な絶好調な沼さん!

 

後半戦はどーなる!?

 

②に続きます!(・ω<)