それでは、先週のPOGの結果を振り返りたいと思います。

 

 

3回中京7日9R 中京2歳S 芝1600m

 

ラインベック(キム厩舎)……1着 1600P

 

2戦目。

好発から好位へ。直線では外を回し、気合を入れられると一気に前に出てそのまま押し切り勝ち!2連勝達成!ヘ(゚∀゚*)ノ

全く危なげのない競馬でした。ただ、レースレベルもメンバーレベルも低く、その力の真価は計りかねますねσ(^_^;)

もちろんペーパーオーナーとしてはその身にとんでもないものを秘めていると信じてやみません!目指せ3連勝!(≧∇≦)

 

 

2回函館6日5R メイクデビュー函館 芝1800m

 

エレガントチャーム(ふみふみ厩舎)……5着 70P

 

 

3回中京8日5R メイクデビュー中京 芝2000m

 

ジュンライトボルト(よっきゅん厩舎)……3着 180P

ヴァリッドブラック(キム厩舎)……4着 110P

 

 

2回函館6日11R 函館2歳S 芝1200m

 

ビアンフェ(よっきゅん厩舎)……1着 3100P

タイセイビジョン(キム厩舎)……2着 1200P

 

ビアンフェは3戦目。

大きく出負けするも強気のリカバーで一気にハナへ。直線入り口で他馬を突き放し、そのままセーフティリードを保ったまま1着でゴールイン!世代最初の重賞勝ち馬となりました!

出遅れ以外は完璧な競馬でしたね。ただ、ほかの有力馬も総じて出負けしたり、位置取りを悪くしていたりと多少恵まれたところもあったと思います。

それでもなかなかに強さを感じさせる競馬でしたし、距離ももうちょっとあってもやれそうな気がします。

 

タイセイビジョンは2戦目。

やや出負けして後方からの競馬。直線では内を突くも進路確保に手間取り、それでもなんとか脚を伸ばして勝ち馬に追いすがるも0.2差の2着が精一杯。

う~ん、完全に位置取りの差ですなぁ。脚を余らせての2着ということでかなり悔しい(T▽T;)

結果的に函館千二というコースも合わなかった模様。それでも力のあるところを改めて見せてくれたので次走の巻き返しに期待したいと思います!

 

 

現在の順位

 

↑1位 よっきゅん厩舎 6125P +3280P

↑2位 キム厩舎 4880P +2910P

↓3位 浅海厩舎 4200P

↓4位 栗山厩舎 2290P

 5位 アチョ厩舎 1400P

 6位 中澤厩舎 980P

 7位 ふみふみ厩舎 70P +70P

 

よっきゅん厩舎が重賞制覇一番乗りで1位に浮上!

 

我が厩舎もOP勝ち&重賞2着と奮闘し、2位に浮上!

しかし、日曜の二度の直接対決でどちらもよっきゅん厩舎に1つ上の着順を獲られたのがかなり悔しいぜ!o(TωT )

いずれもっと大きな舞台でリベンジしてやるぅッッ!

Ψ(`∀´)Ψ

 

2019-2020POG キム木村厩舎指名馬最終候補リスト

2019-2020POG ドラフト会議 ダイジェスト