外食した麺類のご紹介!

 

「ら蕎麦」の鴨だし鶏蕎麦の特盛(¥790)。

 

食べたのは7月25日(木)。
 
新宿での夜勤前に立ち寄って食べた一品。
 
6月に訪れた際にはラー油肉蕎麦を食べたので今度はもうひとつの看板メニューである鴨だし鶏蕎麦を久々に食しました。
 
つけ麺でも基本的にあつもりで注文する身としては麺が冷たい肉蕎麦より温かいまま提供してくれる鶏蕎麦のほうがやっぱり好きかな。
 
鴨だしが良く出た甘辛いつけだれが食欲をガンガン掻き立てて、特盛(400g)が少なく感じるぐらいにペロリといけます( ´艸`)

それでいてお腹はしっかりパンパンに(〃∇〃)

 

満足して席を立ち、カウンターの向こうにいる店員に「ご馳走さん」と声をかけると……

 

無視!∑(-x-;)

 

「ら蕎麦」よ!お前もか!?

o(`ω´*)o

 

前日に「助格家」でご馳走様を言って無視されたばかりなのでショックは小さくなかったです(@Д@;

 

この日の店員も若いあんちゃん(とおねーちゃん)。

 

店に入った際にはちゃんと「いらっしゃいませ」と言ってくれたし、席に通してくれたときや食券を渡したときの対応は感じが良かったので彼は大丈夫だなと思ってたけど、とんだたぬき野郎だったぜ!

(#`ε´#)

 

どーなってるんだ!?調布の飲食店!?

食べ終わったらもう客じゃないってことかいね!?

 

どっちも料理自体は美味しいだけに本当に残念!

 

これでこの店もしばらく足が遠のきそう……でも、隣の席の客が食べてたカレー肉蕎麦がすげー美味そうだったんだよな~。

(´ε`;)

 

くそう、近々行ってやるぞ(笑)!

 
はい、お茶濁しでした~。