本日2本目!

外食した麺類のご紹介!

 

「せい家」のらーめんの中(¥648)。

 
食べたのは3月23日(土)。
 
ジパングステージ劇団事務所にて『THE DAY』の稽古をして、飲んだあとの帰りに立ち寄って食べた一品。
 
基本的に〆のラーメンは避けるようにしてるんですが(太るので)、この日はそれなりに飲み食いしたはずなのにお腹が減っており、店から漏れ出る匂いをかいだら我慢出来なくなってしまいました(;´▽`A``

 

「せい家」は味噌らーめんが好きなんですが、らーめんの並が540円に対し、味噌らーめんが626円とちょっと高い。あれ?阿佐ヶ谷店や仙川店では同じ値段だったはず……となんとなく、この武蔵境店を不審に思い、味噌はやめてデフォルトのらーめんをチョイスした次第。太麺で例によって油少なめで。

 

うん、味は文句なし。罪悪感を感じながら食べるらーめんは最高(笑)。

卓上にほかの店舗では見かけたことがない紅生姜が置いてあるのも嬉しい。

 

ただ、なんとなく中盛にしちゃあ麺量が少ない気がしたのよねー。そこまで空腹だったわけじゃないんだけど。まぁ、それなりには酔ってたので気のせいかもですがね(///∇//)

 

はい、お茶濁しでした~。