キム木村出演舞台AchiTION!『USO hocuspocus』!いよいよ本日初日!

嬉しいことに超満員を予定しています!(≧∀≦)

魂焦がしてエンターテインメントするぜ!

 

それでは、先週のPOGの結果を振り返りたいと思います。

 

 

5回東京5日3R 2歳未勝利 芝2000m

 

サトノジェネシス(C厩舎)……1着 500P

 

2戦目。

やや出負けするもリカバーして好位へ。スムーズに直線に向いて追われると力強く脚を伸ばして差し切り完勝。

初戦はちょっと勝負どころでの反応が鈍いなという感じでしたが2戦目でしっかり変ってきましたね。派手さは無いですが奥が深そうな勝ちっぷりでした。

それにしても出負けしながらも馬群を縫うようにして好位に付けたムーアの手綱捌きはさすがは世界のトップジョッキーだと思わせてくれるものでしたね。

 

 

5回東京5日5R メイクデビュー東京 牝 芝1600m

 

シングフォーユー(ふみふみ厩舎)……4着 110P

 

シングフォーユーは父ジャスタウェイ×母シングライクバードという血統の牝馬。

母は5勝を上げフラワーCで3着に入るなど活躍。半姉に重賞2勝でエリザベス女王杯でも2着に入ったシングウィズジョイがいます。

 

 

5回東京5日11R 東京スポーツ杯2歳S 芝1800m

 

ホウオウサーベル(C厩舎)……6着 0P

ルヴォルグ(よっきゅん厩舎)……9着 0P

 

ホウオウサーベルは2戦目。

行き脚がつかないのか無理せず後方から。じわじわと押し上げようとするも直線を向いてもまだ後方。追い出されてしぶとく脚を伸ばすも決定的な脚は使えず6着まで。

 

ルヴォルグは2戦目。

出負けして最後方からの競馬。直線を向いてもまだ最後方。大外に出されて追われるも伸びはそれなりで9着惨敗。

1番人気としてはちょっと不甲斐なさ過ぎる競馬。ムーアの乗り方も大雑把過ぎ。凄いのは認めますが結構ムラがある騎手だとも思います。

 

 

5回東京6日2R 2歳未勝利 牝 芝1800m

 

カナロアガール(よっきゅん厩舎)……6着 0P

 

 

5回京都6日3R 2歳未勝利 芝2000m

 

プランドラー(キム厩舎)……1着 500P

 

3戦目。

好発から積極的に前へ。先頭から離れた3番手での競馬。直線序盤で先頭に立つと追いすがる2着馬を振り切って1着でゴールイン!

いやぁ、やっと勝ってくれたかという感じ(;´▽`A``

さすがに身びいきしても現状はクラシックでどうこうとは言えませんが、着実に力は付けているのは事実。青葉賞辺りで本格化してダービー出走に漕ぎ付けてくれるんじゃないかと夢想しています(笑)。

 

 

5回東京6日5R メイクデビュー東京 芝1800m

 

テンペスタージ(C厩舎)……4着 110P

 

テンペスタージは父オルフェーヴル×母ディラローシェという血統の牡馬。

母は英米で2勝。半兄に天皇賞・春を連覇したフェノーメノ、叔父に香港のG2の勝ち馬でJCでも2着に入ったインディジェナスがいます。

 

 

5回東京6日9R 赤松賞 芝1600m

 

ミディオーサ(キム厩舎)……6着 0P

 

 

現在の順位

 

1位栗山厩舎  16695P  

2位キム厩舎  10215P  +500P

3位よっきゅん厩舎  8840P

4位ふみふみ厩舎  6960P  +110P

5位アチョ厩舎  6700P

6位C厩舎  3740P  +610P

 

 

我が1位指名馬プランドラーが勝利し、これで勝ち上がりは4頭。

ほかの厩舎に遅れを取ってしまっていますがぼちぼちやっていくしかないですね。幸いアドマイヤマーズが3連勝で重賞を勝ってくれて勝ち上がり馬の少なさをカバーしてくれてますし。

 

C厩舎には5頭目の勝ち上がり馬が誕生。

現在ビリと低迷していますが勝ち上がり馬が揃ってくれば巻き返しも可能でしょう。

つーか、うちより勝ち上がり馬多いし(^^;;

 

キム木村厩舎の指名馬リストはこちら→

ふみふみ厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆

C厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆☆

アチョ厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆☆☆

栗山厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆☆☆☆

よっきゅん厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆☆☆☆☆

 

☆キム木村出演情報☆ AchiTION!『USO hocuspocus』

 

 

楽屋でパンの田島の海老カツたまごに喰らいつく菅木潤子嬢!

 

皆様御来場お待ちしております!( ^ω^ )