それでは、先週のPOGの結果を振り返りたいと思います。

 

 

4回京都6日3R 2歳未勝利 芝2000m

 

ブラヴァス(ふみふみ厩舎)……1着 500P

 

2戦目。

番手からの競馬。直線に入ると独走態勢。唯一2着馬のみが追いすがってくるも並ばせることもなく1着でゴールイン。

見た目は、さすがは超良血馬の末脚って感じではあるのですが、ただ、上がり3ハロンのラップがガクンと落ちており、この馬自身もバテバテで勝手にほかの馬が脱落していったようなレースだった模様。ちょっとレースレベルに疑いがありますね。

 

 

4回東京6日4R メイクデビュー東京 芝1600m

 

カナロアガール(よっきゅん厩舎)……2着 280P

 

 

4回東京6日5R メイクデビュー東京 芝2000m

 

ランフォザローゼス(栗山厩舎)……1着 700P

サトノジェネシス(C厩舎)……3着 180P

 

番手からの競馬。直線に入っても脚色衰えず、最後は2着馬にクビ差まで詰められるもこれを凌ぎ切って初戦を勝利で飾りました。

中だるみからのヨーイドンでレースレベルはそれほど高くないと思いますが、スッと前につけて折り合えるセンスの高さ、前目から鋭い脚が使えるところはさすがは超一流牝系の出身馬という感じですね。

 

 

4回東京6日9R アイビーS 芝1800m

 

カウディーリョ(アチョ厩舎)……7着 0P

 

 

4回東京7日2R 2歳未勝利 芝2000m

 

ペルソナデザイン(C厩舎)……1着 500P

 

2戦目。

中団からの競馬。直線では2着馬との激しい叩き合いになるもこれを制して1着でゴールイン。

一戦使われて変りましたね。ドスローからのヨーイドンでレースレベルは微妙ですがとにかく勝ち切ったのはお見事。

 

 

4回京都7日2R 2歳未勝利 ダート1800m

 

レッドエンヴィー(よっきゅん厩舎)……3着 130P

 

 

4回京都7日3R 2歳未勝利 芝1800m

 

サトノバリオス(キム厩舎)……2着 130P

 

 

4回京都7日5R メイクデビュー京都 芝1800m

 

ワールドプレミア(アチョ厩舎)……1着 700P

 

中団からの競馬。徐々に押し上げつつ直線では外へ。気合をつけられると一気に加速。前を捉え、迫ってきた2着馬の猛追を凌ぎ切って1着でゴールイン。

ディープインパクト産駒らしい切れっぷりでしたね。ただ、先頭に出たところで気を抜いたのか、一瞬脚が鈍ったのが気になるところ。2着馬に迫られたところでもう一伸びしていましたが。

ソラを使うクセがあるのか、もしかしたら使える脚が短い可能性もありますね。

 

 

4回京都7日8R なでしこ賞 ダート1400m

 

ファイアーボーラー(栗山厩舎)……7着 0P

 

 

現在の順位

 

1位栗山厩舎 8895P +700P

2位よっきゅん厩舎 7365P +410P

3位ふみふみ厩舎 5930P +500P 

4位キム厩舎 5715P +200P

5位アチョ厩舎 4960P +700P

6位C厩舎 2080P +680P

 

 

栗山厩舎に9頭目の勝ち上がり馬が誕生!

なんたるハイペース!Σ(~∀~||;)

 

そして、ふみふみ厩舎に5頭目、アチョ厩舎にも5頭目、C厩舎に3頭目の勝ち上がり馬が誕生!

 

皆さん順調ね(;^ω^A

 

つーか、全厩舎がポイントゲットしたのって初?あんまり見たことない気がする。前にもあったかな?

我が厩舎が一番稼いだポイントが少ないってのはかなしいところだけど(T▽T;)

 

キム木村厩舎の指名馬リストはこちら→

ふみふみ厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆

C厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆☆

アチョ厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆☆☆

栗山厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆☆☆☆

よっきゅん厩舎の指名馬リストはこちら→☆☆☆☆☆☆

 

☆キム木村出演情報☆ AchiTION!『USO hocuspocus』