7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

あ、これ去年のキャンペーンのヤツね。まだ答えてない質問が残ってたので一年越しに回答します。

なかなか律儀な男でしょう(笑)。

 

7日の休みと100万円ねぇ。

 

そーねー、休みはとりあえず置いといて、100万円あるなら速い自転車が欲しいなぁ。ロードバイクっつーんですか?

 

現在の愛機・四代目斬鉄丸ももう10年以上乗ってますからねー。そのぶん愛着はかなりあるんだけど、あちこち怪しくなってきてそろそろ限界かなという気がしていますσ(^_^;)

一見折りたたみ自転車的な小さいヤツなんですが実はジュニア用なんですよね(笑)。調布パルコの無印良品が自転車の取り扱いを止める直前に安く売られてたのを買ったんですよね。

 

ちなみに斬鉄丸は初代から三代目は全て無印良品のマウンテンバイク。

三代目が買ってから1年ちょっとで盗まれてしまい、お金も無いので仕方なく緊急避難的に四代目を買ったのですが、いや、こんなに長い付き合いになるとは(;^ω^A

タイヤは何度か履き替えてますけどとにかく頑丈なんですよね。

 

最近も調布から川崎やら田町やらに行ったりと結構無茶してますが頑張ってくれてます(*^o^*)

 

ただ、永遠に乗り続けられるわけじゃないですからねぇ。

昨年ぐらいにタイヤを替えたとき、ほかの悪い箇所の整備もして欲しいと自転車屋さんに頼んだら、あちこち直したいところはあるけど部品自体が古くなって痛んでて、下手に手を出すと余計に悪くなる可能性があるから出来ないと言われちゃったのよね(´ε`;)

 

まぁ、100万円あるなら10万円ぐらいのを買ってもいいけど、リアルで買うとしたら5、6万のヤツかなぁ。

ロードバイクに乗ってる知人が言うには5、6万ぐらいから10万ぐらいのあいだならそこまで性能に差は無いってゆーし。

 

あと、新しいPCも欲しいかも。

今使ってるヤツがかなり熱を持つようになってまして、常にサーキュレーターで風を当ててないとヤバイのよね(^▽^;)

かなり重くなってきたし、OSも未だにWindows 7だし(/ω\)

 

残ったお金はフツーに生活費に(笑)。

 

休みはどーするかなぁ。

基本的に出不精だからあんまり旅行に行きたいとかも思わないし。

でも、旅行に行くとするなら出身地の兵庫かなぁ。

アタシ、よくよく考えると兵庫のことよく知らないのよねσ(^_^;)

 

兵庫生まれつっても淡路島だし、本州のほうも基本的に太平洋沿岸のまちにしか行ったことなくて、内陸部とか日本海側は全くの未知、未踏の地だったり。そこら辺りを巡ってみたいなぁとはたまに思いますね。

 

あれ?なんかテキトーにお茶を濁すつもりだったのがそれなりに長文になってきましたな(;´▽`A``

 

じゃ、今回はこの辺で(^O^)/