とおく みみをすませば きこえるあのふえのね~♪

ジンと ゆうきがせまる せいぎのメロディ~♪

けんざん! ながれるときをわたってとうじょう~♪

つーことで、日曜日のカラオケ以来、沼さんが歌ったヤットデタマンの歌」がアタマから離れないキム木村です(〃∇〃)

けんざん! きらめくとりジュジャクはどこのそら~♪θ(´∀`★)


出典Hulu https://www.happyon.jp/firebird


それでは、先週のPOGの結果を振り返りたいと思います。


1回福島1日8R 3歳未勝利 芝2600m

ヒーロークライシス(ロニー厩舎)……3着 130P


3回中山5日11R NZT 芝1600m

ファストアプローチ(よっきゅん厩舎)……6着 0P
エントシャイデン(柿沼厩舎)……9着 0P

ファストアプローチは7戦目。
中団からの競馬。直線の勝負どころの反応で見劣り、坂を上ったあとでもうひと伸びはしたものの掲示板までは届かず。
弱くはないし、安定感もあるものの、マイルでしかも重賞だとちょっと武器が無い感じ。もっと距離があったほうが良さが出るような気がするんですけどね。

エントシャイデンも7戦目。
番手からの競馬。直線では粘り切れず失速。
展開も向かなかったけど、まぁ、力負けかなぁ。使い詰めでもあったし。全姉ブランボヌール同様、本質的にはスプリンターなのかも。


1回福島2日2R 3歳未勝利 芝1200m

ブライトパス(キム厩舎)……3着 130P


3回中山6日4R 3歳未勝利 牝 芝2000m

ウィキッドアイズ(柿沼厩舎)……12着 0P


2回阪神6日4R 3歳未勝利 芝1800m

サトノエターナル(アチョ厩舎)……3着 130P
ミーティアトレイル(栗山厩舎)……12着 0P


3回中山6日6R 3歳500万下 ダート1800m

スウィングビート(キム厩舎)……5着 72P
アメリカンファクト(キム厩舎)……10着 0P


2回阪神6日9R 忘れな草賞 芝2000m

ソシアルクラブ(キム厩舎)……4着 290P
スターリーステージ(柿沼厩舎)……12着 0P


2回阪神6日11R 桜花賞 芝1600m

フィニフティ(澄田厩舎)……12着 0P

3戦目。
後方からの競馬。終始外を回る不利もあったものの、直線での伸びは奮わず12着惨敗。
前走の内容からもっとやれると思ってたんですがねぇ。さらに後方、さらに外を回して脅威の末脚を繰り出した勝ち馬アーモンドアイとの力の差は歴然。
まぁ、先々強くなりそうな馬ではありますが。さて、春はもう一戦使うのか、これで終わりなのか。澄田厩舎的には使って欲しいところでしょうが、はてさて……。


現在の順位

1位キム厩舎 20497P +492P
2位よっきゅん厩舎 18275P 
3位栗山厩舎 17797P 
4位ロニー厩舎 14315P +130P
5位澄田厩舎 11630P
6位アチョ厩舎 11495P +130P
7位柿沼厩舎 9892P


今週もなんとかトップをキープ。
しかし、今週末はよっきゅん厩舎のワグネリアン、栗山厩舎のステルヴィオ、ロニー厩舎のジャンダルムが出走する皐月賞!

おえおえ ヒストリー♪ 歴史の アトサキ♪

コヨミとふたり ココロをあわせ よべば~♪

きたぞ きたぞ だいきょじん~♪

はしれ はしれ だいてんま~♪

大天馬・ダノンプレミアムがいないなか、我が厩舎はトップをキープ出来るのだろうか!?(>_<)

こーなったら、この調布の逆神ことキム木村が連中の馬をまとめて買って馬券圏外に沈めてやろうか!?

……嫌だ!馬券は当てたい!(/TДT)/

タイムかいどう タイムカーゴで やっと やっと ヤットデタマン!

デタマン!!

……タイムフライヤーか!?∑(゚Д゚)