土曜日の競馬はケンしました。

 

当日は8時より板橋にて仕事。12時半ごろには終了。

 

調布に戻ってきて、市街でお買い物。

 

パルコの古本市で「ザ・マジックアワー」のDVD(¥500)、パルコブックセンターで「GIANT KILLING」46巻、「大奥」16巻、ジーンズメイトで衣装として使うカットソーで購入。

 

アチョ先生が自身の作品のなかで「中二の聖地」と登場人物に喋らせていたジーンズメイトですが、アラフォーになった今でもちょいちょい利用しております。調布店は私が上京した97年にはすでに存在していたので、もう20年以上の付き合いになりますな。

 

帰宅後、鶏のムネ肉ともやしだけの鍋を肴に一杯やりつつ競馬中継を観戦。

 

18時ごろに一旦落ちて、20時半ぐらいに復活。また飲みつつ、日曜の2重賞の検討をしたり。気がつけば26時過ぎ。そんな土曜日。

 

{69D14176-10E3-46F7-930F-528E65D35087}

この日はお休みでしたが、稽古は頑張ってますよー。

写真は今回初めて共演する藤田力くん。浅草で人力車を引っ張ってるらしいですぜ!浅草に行ったらひいきにしてやってください!(´∀`)

キム木村出演!みけねこ企画『タシャたち』の情報はこちら