本日三日目!

みけねこ企画「さよならだけでは人生が、」、本日もマチネ(14時)・ソワレ(19時)の2公演!

まだまだお席ご用意出来ますよ!(o^-')b

公演情報はこちら→

 

それでは、土曜日の競馬を振り返りたいと思います。

 

当日は13時より高田馬場(から結構歩く)にて稽古。22時まで。

 

馬券は札幌2歳Sのみ購入。

 

 

○札幌11R 札幌2歳S 芝1800m

買い目

馬連4-11 11-14 各200円

馬連ながし11-3・6・7・10 各100円

3連複軸1頭ながし11-3・4・6・7・10・14 各100円 計2300円

 

結果

 

1着7枠11番(1人気)

◎ロックディスタウン

 

2着8枠14番(4人気)

▲ファストアプローチ

 

3着5枠7番(7人気)

△ダブルシャープ

 

4着1枠1番(5人気)

シスターフラッグ

5着4枠6番(8人気)

×コスモインザハート

 

6着6枠10番(2人気)

×クリノクーニング

7着5枠3番(6人気)

×ミスマンマミーア

10着3枠4番(3人気)

○カレンシリエージョ

 

◎ロックディスタウン、正攻法での差し切り勝ち!

オルフェーヴル産駒の重賞制覇一番乗り!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

馬連1760円、3連複9380円的中!

 

ひっさびさに当たった~(笑)!

 

いやぁ、それも嬉しいけどロックディスタウンは

 

POG指名馬

 

ですからね!とにかく勝ってくれて嬉しい!(≧▽≦)

 

かなり時計がかかる馬場コンディションで地力や底力が問われる流れになり、単純に力のある馬が上位を占めたという印象。

 

ロックディスタウンは前走は上がりだけの競馬で完勝したわけですが、今回、総合力が問われる流れでも勝ち切ったことで先々がかなり楽しみになりました。

 

馬券的な反省としては当初は前記の馬券に加えて◎○▲△のワイドBOXも買おうとしてたんですが、どーせ当たっても小額だし、そのぶん3連複を厚めにしたほうがいいよなと止めてしまったこと。

 

もし、買ってればワイド3つ全部当たってました(;´▽`A``

 

しかも、なんだかんだで3連複も100円ずつしか買わなかったし(;^_^A

 

しばらく当たってなかったもんでちょっと自信喪失気味だったのよね。

9月に入って運気自体は戻ってきたようですが、勝負弱さは相変わらずσ(^_^;)

ま、ぼちぼちやっていきますわ(^~^)

 

 

収支:-2300円+12850円=-10550円

 

この勝利で8月分の負けは取り戻しました(´∀`)

ちなみに8月の収支は-9900円でした(笑)。

 

稽古後は調布に戻ってアチョ先生とよっきゅんと飲み。

 

お二人はすでに2件はしごしてきた模様。

 

稽古中に私が馬券を当てたことを知ったアチョ先生から、飲もうと連絡が入ってたのよね。稽古終わるまで待つからと。

 

「居酒屋いくなら俺んち来い」へ。

ビールをがぶがぶ飲みながら競馬やら芝居やらについてわいわい喋る≧(´▽`)≦

一応、馬券で勝ったんで御代は半額以上出しましたよ!

 

そして、カラオケへ!

 

「シースター」!

 

ではなく、「サーカス」へ!

 

なんかよくわかりませんが、アチョ先生が「シースター」は良くない!と言うので(;^ω^A

 

{6BF20DBD-C8FF-4470-BB14-11579CF2BEF6}

それはともかく楽しかったっす!

本番前のいい息抜きになりました!(´∀`)