外食した麺類のご紹介!

 

「感麺道」の特製魚介豚骨らーめん(¥880)。

 

{6563C8F9-59EC-4CA6-BA17-2A91F84E40ED}
食べたのは5月26日(金)。
 
大塚の萬劇場に古巣のZIPANGU Stageの「から・さわぎ」を観に行った際に、観劇前の腹ごしらえとして食べた一品。
 
以前、「らーめん花月嵐」だったところに新しく出来ていたお店。
「替玉2玉まで無料」に惹かれて入ってみました。
 
インパクトのある見た目とは違ってかなりあっさりした魚介風味のラーメン。
麺は博多ラーメン的な極細麺。
 
悪くは無いんだけどちょっと物足りない感じ。強力な味変アイテムであるはずのにんにくを入れてみてもパンチ不足だったりσ(^_^;)
 
反面、味玉とかチャーシューにはしっかり味が付いていて美味しかったです。
 
もうちょっと味変アイテムがあればな~。惜しい(;^_^A
 
まぁ、また行ってもいいかなと思わせるぐらいのレベルにはあるとは思いますが(^~^)
 
あ、お芝居は面白かったですよ。
客として観たZIPANGU Stageのなかではこれまでで一番面白かったんじゃないかな~。
専務役の三上剛さんと社長役の宮坂公子さんがとにかく素敵でしたね(≧▽≦)
 
はい、お茶濁しでした~。