突出した力の持ち主はいないものの、かなりの好メンバー(≧∇≦)

 

 

◎2 タガノエスプレッソ

○16ケイティブレイブ

▲11ロンドンタウン

△10ロワジャルダン

×9 グレイトパール

×7 アスカノロマン

×15グレンツェント

 

 

◎は2番タガノエスプレッソ。

前走・アンタレスSでは△として狙っていましたが、今回は堂々の◎で勝負。

前走は大遅れから4角で内を突くもつまりまくりの7着。しかし、上がりは最速で脚を余したことは明らか。スムーズなら重賞でも勝ち負けになるはず。

……ただ、皆さんおんなじようなことを考えているんですね、現在5番人気と意外なほど人気になっています(;^_^A

妙味が薄いんで◎にするのはやめようかとも思いましたが、どーやら売れているのは単勝だけでほかの馬券はさほど売れていない感じ。これなら十分軸馬として買えますな(・∀・)

 

○は16番ケイティブレイブ。

今回は逃げ馬・先行馬がかなり揃っているので前がやり合って差し馬有利の展開になると見ていますが、スタミナ自慢のこの馬だけはちょっとやそっとじゃ崩れないはず。

 

▲11番ロンドンタウン、△10番ロワジャルダンはタガノエスプレッソが7着したアンタレスSで共に詰まりながらも上位に来た馬たち。今回は前走よりも展開が向くと見ました。

特にロワジャルダンは実績もあるのにこの人気の無さはオイシイっすね( ´艸`)