本日2本目の外食した麺類のご紹介!

昨日、当ブログのカルトファンである沼袋高氏からもっと麺類の更新の頻度を上げろと言われてしまったのでね(^ε^)

「東京油組総本店」の辛味噌油そば/W盛り(320g)+すりニンニク(¥720+無料)。

{C4C53E8D-A805-498B-A0A4-995E2BADA8DE:01}

食べたのは2月3日(水)。


新宿での仕事のあとに遅めの昼食としていただきました。


今回初めて辛味噌を注文してみたのですが、見た目がフツーのヤツと変わらなかったので、もしかしたら辛味噌入れ忘れてるんじゃないのちょっと疑ってみたり。


かき混ぜてみると底のほうが赤い。ちゃんと辛味噌入ってました。店員さん、疑ってごめんなさい(;´▽`A``


{20A22110-4F3A-4DDD-9486-1A5610B496EA:01}
結構パンチの効いた辛さでちょっと驚きました。

どっちかってゆーと甘辛い感じのものを想像をしていたので。

これはこれで美味しいなとも思ったのですが、卓上にはラー油と一味が置いてあるので辛くしたいならこれら使えばいいわけで、わざわざノーマルより60円高いコイツを注文する必要はないかなとも思ったり(笑)。

まぁ、でもここの油そばは美味しいです。凄く好み( ´艸`)

はい、お茶濁しでした~(^-^)/