【DTM・宅録】オーディオインターフェイス:M-AUDIO "M-TRACK DUO"をGET! | Kenta Igarashi Blog & Diary "Corumn"

Kenta Igarashi Blog & Diary "Corumn"

A way to the super guitarist - featuring Kenta Igarashi

DTM中心に展開する音響機器メーカー『M-Audio』のコストパフォーマンス抜群のオーディオインターフェイス"M-TRACK SOLO"を現在使用していて、使い勝手・音質が良好でした!

 

そこで使い分け等を考慮して"M-TRACK DUO"もGET致しました🌟

 

 

 

箱を開封するとこんな感じです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日本国内のM-Audio等ブランドの製品販売・サポートを手掛ける輸入代理店『inMusic Japan様』にブランド・製品の、使用機材として動画・フライヤー・CDジャケット等にあたる記載・表示等のロゴ使用でご連絡致しましたら、快く承諾して頂きました✨

 

 

ぜひ機材を使用する際は、ロゴの記載・表示致したいと思います✨

この機会を頂きまして、誠に感謝申し上げたいと思います🙏

 

 

 

なお『M-Audio』のオーディオインターフェイス"M-TRACK"シリーズの詳細を知りたい方は、DTMの確かな検証・情報で定評のある『藤本健の “DTMステーション”』のサイトをご覧頂けたら幸いに存じます😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして楽器用エフェクター等音楽機器メーカーで…

 

"WE'RE FOR CREATORS"のキャッチコピーでお馴染み!

 

ZOOM Japan』様のブランド・製品のロゴ使用でご連絡した所「CD、フライヤー等でのSpecial Thanksにあたる記載は差しさわりない』とご連絡を頂き、誠にありがとういございます🙏✨

 

 

 

動画・音源内で機材を使用の際は、ぜひロゴの記載・表示致したいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます🌟

 

 

 

 

素晴らしい機会を頂きまして、誠に感謝申し上げます🙏