こんばんはー⭐


今日3度目のブログになります✨


1回目はこちら⬇️





 2回目はこちら⬇️





3回目は、6/3に予約が始まる、


手のひら煉獄さん





るかっぷ伊黒小芭内/時透無一郎



の全貌があきらかになりました🔥



まずは、てのひら煉獄さん🔥








色がついてない時は、そうでもなかったけど、


色がつくと、お顔やばくないですか?ラブラブラブラブ



この顔に、じーーーっと見つめられたい方も多いのでは?ラブラブ





次は、るかっぷの伊黒小芭内と時透無一郎







めっちゃかわいいおねがいおねがいおねがいラブラブ



玄弥も開発中だそうです!!✨





6/3から予約開始ということは、


2回目に書いたブログの猗窩座のフィギュアーツミニとフィギュアーツの煉獄さんの再販と被るのね😂



6/3は忙しい1日になりそうですね🤣



また予約の詳細が分かったら告知しますね爆笑




いつも読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️✨



それではっ爆笑