こんにちはー⭐



今日2回目のブログです!




まだどちらも定価で予約できますので、

まだ読まれてない方は、くわしくは⬆️のブログに書いてます✨




2回目のブログは、



6/3


猗窩座のフィギュアーツミニ



煉獄杏寿郎、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、竈門炭治郎、竈門禰豆子のフィギュアーツミニ【再販予約】



の同時予約が始まります!!
































まだどこでとか、予約開始の時間は告知されてないので、

わかりましたら、こちらでも告知しますね✨💖



フィギュアーツミニはフィギュアの中でも人気が高いので、ゲットできるか心配ですけど、


ゲットしたいです!!🔥✨






今日は、いろんな告知がありましたね!





原作画が好きな方には、たまらないコミックカレンダー2022の予約が始まりました💖



わたしも原作画が好きなのでソッコーで予約しました✨







あとはやっぱりヒノカミ血風譚の村田さんですかね🤣🤣







このPVめちゃくちゃ笑いました😂😂😂ww



村田さんは、どこまでも村田さんでした🤣🤣



これで、水の呼吸の使い手は全員でたのかな?おねがい





あと、サントリー×鬼滅の刃コラボキャンペーンも始まりました!✨



くわしくは公式サイトを貼っておきます!✨






そして!!!

今日の朝11時から一番くじ~鬼殺の志~のオンラインくじが始まりました!!!



まだ、くじ引けるみたいなので、リンク貼っておきますね✨



 




今日はたくさんいろんな情報がありました!!✨




今日はブルボンプチがこの4種類だけ置いてあったので買ってきました🔥


なぜにこの4種類だけ置いてあったかは分からないんですけどね😂笑



明日発売なので、また違うところで見かけたら買いたいと思います✨




可愛いので全種類欲しくなりますね🤣



また何か新しい情報が入ったらブログ書きますね!!爆笑



いつも読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️✨



それではっ爆笑