こんにちはー爆笑


本日、2回目のブログになりますウインク




1回目は最新情報をたくさん載せてます❣️✨⬇️



まだ読まれてなかったら、読んでもらえると嬉しいですラブ




今日4/30の12時~



鬼滅の刃×ホテルモントレのコラボグッズの事後通販が始まりました✨



このグッズ可愛いですよねラブラブ



まとめたので載せていきます✨


























鬼滅の刃のキャラがいろんなホテルスタッフになってるので、めちゃくちゃ可愛いですよねラブラブ




しかも!!!


アクリルスタンドが、ランダムじゃなくて好きなのを買えるのがめちゃくちゃ魅力的~ラブラブ





事後通販の商品ページをまとめたので気になる方はこちらから☺️⬇️




ホテルモントレに泊まりに行きたかったけど、子連れは難しそうだし、

でもグッズは気になってたので、事後通販は、めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


 




また何かあったらブログ書きますラブ



明日から本格的なGWですね✨



今年も去年と同様のコロナ禍でのGWなので、どうなることやら💦💦




いつも読んでくださってありがとうございます🥰



それではっ爆笑