こんにちはー爆笑



今日、他のことをブログで書こうと思ったんですけど、


さすがGWの連休前、、、



めちゃくちゃ鬼滅の刃の情報が出てきたので、


とりあえずこのブログでまとめますね☺️




まず1つめは、、






大人気のるかっぷシリーズに不死川実弥と甘露寺蜜璃ちゃんが5/7から予約開始になります!!✨




そして、


てのひら禰豆子ちゃんもういっちょも


5/7から予約開始になります!!✨





るかっぷもてのひらシリーズも可愛いので楽しみですよねおねがい







2つめ!!!


鬼滅の刃のウエハース3の発売日が決定しました!!✨


5/24になります!!!






第3弾には


TVアニメ本編場面写と必殺技の文字をかっこよく構成した「技カード」、


1弾よりデザインを一新しキャラクター要素の濃くなった「キャラクターカード」、


作品キービジュアルを使用した「ビジュアルカード」が収録されます!✨



楽しみですねラブラブラブ










3つめは、鬼滅の刃の人気のカプセルトイ(カプセルトイ)が8月に発売されます!✨








鬼滅の刃 滅!カプセルラバーマスコット9のラインナップがやばい🤣🤣🤣



女装の無惨様と村田さんが初ラインナップです!🤣



全13種セットが予約受付開始されました✨







4つめは、



鬼滅の刃の5月のカレンダーが配布されてます爆笑






5月は煉獄さんとカナヲちゃん🔥🌸



ここからダウンロードできますラブ⬇️






また、新しい情報が入り次第、追加していきます!!!✨




いつも読んでくださってありがとうございますラブ



いま一番人気のあるブログです爆笑⬇️



まだ読んでない方は読んでもらえると嬉しいです爆笑




いつも読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️💕




それではっ爆笑

 



\毎日更新してます!/