ディフォルメマスコット&鯉のぼり&ポークウィンナー❤️



  鬼滅の刃のディフォルメマスコット&鯉のぼり&ポークウィンナーをゲット⭐️


こんにちはー爆笑



昨日のブログでもお伝えしましたが、


今日はディフォルメマスコット、鯉のぼり、ポークウィンナーの発売日でした✨ 




昨日のブログはこちら⬇️






朝からローソンで、狙ってたディフォルメマスコットをゲットしてきました💗







 

上から見るとこんな感じ✨



箱から出してみた💗



ビニールは子供たちが帰ってきてから開けます✨




義勇さん💗


 


煉獄さん🔥




無惨様❤️




禰豆子ちゃん💕




炭治郎⚔️





ほんとは、義勇さん、煉獄さん、無惨様だけ買うつもりが、つい全部買ってしまいました🤣🤣

 



これ、400円くらいだけど、めちゃくちゃクオリティ高い!!!おねがいおねがい

 



大きさも意外とあって、ポケマケットよりは小さめで、すわらせ隊とかくらいかな??🤔 



けっこう厚みもあってしっかりしてます✨




1BOX16個入りやけど、無惨様が1つしか入ってなかったです!!🤣


危なかった💦💦




とりあえず、これが1番欲しかったので、ゲットできてよかったですラブラブ




7月には、これの2も出るので、今から楽しみです✨


次は、推しのしのぶさんとカナヲちゃんなので、これも絶対にゲットせねば!!!!✨



 




そしてそして、

スーパーに行ったら、鯉のぼりとポークウィンナーがありました!!!ラブ




ポークウィンナー❤️




ウィンナにーキャラクターのイラストが✨

煉獄さん🔥




義勇さん❤️



このポークウィンナーは、シールとか何も入ってないです🤣🤣





そして鯉のぼり🎏✨✨ 



3種類出てるけど、

義勇さんはなんとラス1でした😂😂




 今回、鯉のぼりは買うつもりなかったけど、


実際に見たら意外に可愛くて、しかも義勇さんだけラス1🤣🤣🤣




謎の義務感が発動し、カゴに入れてました🤣🤣❤️笑




表面✨✨




裏面✨



裏面は義勇さんじゃない🤣🤣笑



1つ800円もするけど、なんかいい感じでした✨✨




今日の戦利品✨✨





近所のローソンに、ナノブロックがまだ全種類あって買うか迷ったけど、結構高いので、今回は見送ることに🤣🤣


4月はカプセルトイもたくさん出るので楽しみです爆笑爆笑


いつも読んでくださってありがとうございますおねがい


これからもマイペースで気ままに書いていこうと思います!✨


それではっ爆笑



\鬼滅の刃専門店/