こんにちはー☺️



昨日はバタバタしてました😭



今日は最近GETした鬼滅の刃グッズのことを書こうと思います⭐




あ!その前に!!




ここみえアクリルフィギュア伍ノ型無限列車編の発売日が発表されました!!✨



4/14(水)~順次発売予定



らしいです!!✨




これ大人気すぎて、Amazon、楽天、Yahooショッピングともに、即完売になってしまったので、

欲しくても買えなかった方も多いのでは??😭



なのでGETできるチャンスです!!🔥



わたしもAmazonで買いましたが、どこかで見かけたら迷わずガチャガチャするでしょう!🤣🤣





本題に戻ります❤️



まずは新柄のティッシュ!!!!

この柄初めて見たので、思わず買いました!!💕





見たことないですよね?😳😳



12個入り1パックでした!!


柄が何種類あるかどうか分からなかったので、とりあえず2パック買いましたおねがい




1パック目を開封すると、、



めっちゃ素敵!!!!おねがいおねがい


柄が可愛い!!!✨





裏面は、、



めちゃくちゃよき!!!!ラブラブラブ


表面にうつってるキャラのセリフが書かれてますおねがい





そして2パック目開封!!!



柄が全く一緒😂😂😂😂






てことは、絵柄の種類は全12種類ってことですね🤣🤣❤️


でも可愛いので2パック買ってよかったですラブ




次は、鬼滅の刃のデミグラスハンバーグ!!!
2回目!!!🤣


前回のハンバーグの記事です⬇️

 


1回目は発売日に6個買いましたが、本日も追加で6個買いました🤣





どうしても欲しいカードがあったので、今回は入ってたらいいな、、😭❤️


カートを開封してみました!✨


よっしゃぁぁー!!!!🔥

欲しかったカードが入ってた😭😭💕




欲しかったカードはこれです⬇️




もうこの炭治郎のお顔がたまりません😂😂😂❤️


このシーン、毎回グッときますよね?😥💗



ちなみに前回の開封結果はこれです!⬇️



被ったのは猗窩座だけでした!!!✨✨

煉獄さんがもう少し欲しかったな🔥




次はこれ!
再販してるここみえ!!

しのぶさん持ってなかったので2回だけガチャガチャしました!!✨



結果はこちら⬇️

2回ともしのぶさんでした🤣🤣🤣❤️笑







そして隣にあった、いま新発売のにとたんフィギュアマスコット3!!!




みつりちゃんが欲しかったので、試しに1回だけガチャガチャしてみました!✨




でた!!!!おねがいおねがいおねがいおねがい




みつりちゃんでしたラブラブ

こちらも一発で狙い通り、みつりちゃんが来てくれましたおねがい




明日4/12(月)は、
鬼滅の刃の食品・食玩が出ます!!✨





SNS見てたら、もうGETされてる方も意外といますが、明日ローソンやスーパーの食玩コーナーで発売されます!!✨

わたしもこれは欲しいなぁ🥰


全5種セットで販売もされてます⬇️





前回のソーセージ同様に、もしかしたら関東のコンビニから先行発売されるかもですが、
スーパーに行ったらあるかもしれません!
こちらはカードなしです!😭







発売日は4/12です!!!

これももうGETされてる方もちょこちょこ見かけます✨

見かけたら欲しいなぁって思います❤️



4月は鬼滅の刃のグッズがたくさん出るので、要チェックですね!!✨



わたしは普段はSNSなどで情報を発信してますが、

こちらでもこれからも、どんどん発信していきます!✨


いつも読んでくださってありがとうございます🥰


それではっ爆笑


\鬼滅の刃のグッズたくさん載せてます!/











\5月発売予定です!8月の箱売りより先に手に入れたい方はこちら!!/