チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




本日

11w1d

です飛び出すハート




10w5dの日に2人目を

出産した産院で

初の妊婦健診でしたおとめ座




エコーをするのは2週間ぶりで

これまでにないくらい

緊張しました不安魂が抜ける







2週間ぶりに見る我が子

しっかり大きくなって

めちゃくちゃ元気に

動いてましたえーんラブラブ




手をパタパタさせたり

身体の向きを変えたり




『まだ10週なのに

こんなに動くんですね?』

と、先生に聞いたら




『そうですよ、胎動として

感じられるようになるのは

まだまだ先ですけどね』




とのことキョロキョロハッ




まだわずか数センチの

小さな身体だけど

もうしっかり生き物として

生きているんだなぁ照れ

(独特な感想)




大きさも週数相当で

とっても順調ですよと

先生のお言葉にウルッ赤ちゃんぴえんキューン







と、いうことで電球気づき

無事に9週の壁、10週の壁を

越えることができましたえーん飛び出すハート




いやぁね、何度でも言うけど

今回ここまで来れたの、

本当に奇跡としか言いようがない。




BT8〜10あたりに

新型コロナ感染の影響で

高熱&激しい咳が出て

BT9〜13の間、ドゥーテストの

濃さが一向に濃くならず

成長がストップして

しまったのだと覚悟。




とある産科医の方にも

母体が高熱を出した影響で

成長がストップしてしまった例は

いくつも見たと言われ昇天ガーン




このまま化学流産かと思いきや

BT20(5w4d)でまさかの

胎嚢確認ができた。

しかし、その大きさ

わずか4mmネガティブ魂




先生にも厳しそうな

反応をされ、検索魔と化すも

この大きさで出産まで

至った人は見つけられず。

これは心拍確認も

厳しいだろうなと

これまた覚悟を決める。




しかもね、この日時点での

hCGの数値からの妊娠継続率を

某サイトで調べたら、

継続率わずか3.9%無気力ガーン




しかしその後、

奇跡的に6週の内に

心拍確認ができて。




7週で赤ちゃんの大きさも

平均範囲内に入り、

8週には週数相当まで

成長が追い付いて無事に

クリニック卒業泣くうさぎ飛び出すハート




いやぁ、奇跡奇跡うるさいけど

本当に奇跡だし、なんて

生命力の強い子なんだろう赤ちゃんぴえん




『赤ちゃんの生きようとする

力はすごいんですよ』

って、以前見かけた

どこかの先生の言葉。

本当にその通りだな歩くドキドキ




このまま順調に成長して

健康に産まれてきますようにキラキラ




最後にこの日の

エコー写真オーナメント







下矢印




下矢印




下矢印











小さかった胎嚢も

かなり大きくなった照れ








エコー計測基準でも

週数ピッタリのサイズ二重丸




愛おしいなぁお願い愛







それでは、またうずまきキャンディ














 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年5月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング