注意アメンバー限定記事について注意
 
 
 
アメンバー限定公開の記事は
これまで書いたことがなかったし、
正直そんなに頻繁に
書くわけじゃないと思うのですが
 
 
 
最近有り難いことにアクセス数も増え、
多くの方に私なぞのブログを
閲覧して頂けるのは恐れ多くも
本当に光栄なのですがぐすん
 
 
 
妊活を長く続けていけばいくほど、
気持ちの浮き沈みも激しくなったりショボーン
 
 
 
普段の自分では決して
そんな風に捉えないような
些細なことに敏感になり、
ネガティブな感情を
そのまま吐き出すように
投稿してしまったりすることも
今後あるかも知れないのでゲローゲロー
 
 
 
色んな価値観をお持ちの方がいますし、
たまたま目に留まった
私のブログを見て不快に
なられることもあるかもしれない。
 
 
 
今後、あまりにもセンシティブな
内容だと判断した記事は
全体公開ではなく、
アメンバー限定での
公開にしたいと考えています。
 
 
 
どんな内容を投稿するかは
まだ分かりませんが、
 
 
あしあと妊活関連でのセンシティブな内容
あしあと少しディープな夫婦生活の話
あしあと身バレの可能性があるプライベートな話題
あしあと時には愚痴やネガティブ投稿
あしあとその他全体公開にするのは憚られる自己満だったり書きなぐり投稿
 
 
例を挙げるならこんな感じでしょうか。
 
 
 
あらゆることを踏まえた上で
そういった記事でももし
閲覧したいという方は
アメンバー申請をして
頂ければと思います。
 
 
 
申請を承認するのは、
 
 
あしあと妊活中でブログを書いている方(※必須)
あしあとどんな内容を目にしても不快にならない、受け流せる、攻撃的にならない方(※必須)
あしあと不妊治療をされている方
 
 
などに限定させて頂きます。
 
※尚、たまにFF外の方から
申請がありますが、
私のことをフォローして
下さっている方のみ承認します
(通りすがりにアメンバー限定記事だけ読まれるのもアレなので…)
 
 
 
以上です。
 
 
 
投稿自体滅多にしないと思いますが、
自己責任で宜しくお願い致しますm(_ _)m