チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




本日

7w5d

です飛び出すハート




本日も朝イチで

クリニックへダッシュ




診察待ちの1週間が

とても長い笑い泣き




今日も着いてすぐに

内診室へ呼ばれ

いつも通り息子を

看護師さんへ預け

いざ内診台へ!!!!




内診中、いつも息子は

奥のスタッフルームへ

連れて行かれるのですが




奥で聞こえてくる

看護師さんや先生達の

会話を聞く限り

大人気なご様子笑い泣き




男性の医師?看護師?が

冷静な声で淡々と

息子をベタ褒めしていて

なんだか面白かった看板持ち




で、肝心の、

ドキドキ

エコーです真顔あせる







結論から言うと

今日も赤ちゃんの

心拍確認ができました泣くうさぎドキドキ






今回は拡大しなくても

チカチカ動いてるのが

ちゃんと見えた笑い泣きキラキラ







赤ちゃんも二頭身で

少しずつ人間らしい

形になってきてた目




1週間前が1.9mm

だったので、今回の目標は

せめて8mm、あわよくば

9mmあると良いなと

思っていたのだけど




赤ちゃんなんと急成長して

10.5mmポーンポーンハッ

週数の平均内に追いついて

くれました笑い泣き拍手拍手




小さい身体ですごく

頑張ってるんだね泣くうさぎクラッカー







ただね、胎嚢がやっぱり

ものすごく小さい。。

もちろん角度にも

よるのは分かってるけど

7w5dで14.4mmってよだれ




ということで、赤ちゃんは

平均に追いついたけど

胎嚢のサイズが

あまりにも小さいので

まだ安心はできないかなおねだりあせる







だけど1週間後にまた

診ていただいて、

順調そうであれば

卒業になるそうですにっこり




先生からは

『産院はもう決めてありますか?

次で紹介状を出します』

と言われ、なんやかんやで

もうそんなところまで

きたのかと。





フライングの時から

ずーっとハラハラしっぱなし

だったので実感湧かないな魂が抜ける




ともあれ、今はただ赤ちゃんの

生命力を信じるしかないなおねだり




どうかどうか

9週の壁、12週の壁

いくつもの妊娠の壁を

乗り越えて健康な

赤ちゃんを出産

できますようにおやすみスター




つわりは5週後半から

薄っすらほんのり

感じていたけど




6週半ばからは

明確なものになってきて

しかも赤ちゃん小さめの割に

1人目、2人目の時よりも

辛い感じですオエーオエー




でもまだ1回もリバース

してないけどね(嘔吐恐怖症)




つわりと上手に

付き合いつつ

乗り越えていくぞ物申す







最後に本日のエコー写真下矢印












窮屈そうだなぁ笑い泣き

これから赤ちゃんが

おしっこしていくから

少しずつ膨らんで

いくはずとは言ってたけど

やっぱり心配な気持ちは

拭えないな驚き




胎嚢も赤ちゃんも

どんどん大きくなぁれスター











 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年5月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング