チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




本日

BT21

です飛び出すハート




判定待ち期間中に

コロナになってしまい

本来の判定日には受診できず




昨日(BT20)

やっとクリニック受診

してきましたよだれ




なんだかここ最近、

待ち時間が異様に長い悲しい




保険適用が始まってから

本来の予約時間から

1時間以上待つことなんて

当たり前で、クリニックには

ベビールームがあるとはいえ

赤ちゃん連れで待ち時間が

長いのは本当にキツいネガティブ




長い長い待ち時間を経て

まずは診察室へ呼ばれましたねこクッキー




この日はハキハキしている

女医さんが担当お母さん




お母さん「陽性反応が出たとのこと、

おめでとうございます!

今日の週数(5w4d)であれば

胎嚢も確認できると思うので

一度超音波で診てみましょう」




そしてドキドキ

内診室へ…不安




エコーが入った瞬間…

胎嚢はすぐに見えましたが

明らかに小さ過ぎるのが

分かりました。




2人目妊娠時には

5w6dで、この日より

2日進んでるとはいえ

もっとくっきり大きな

胎嚢(と、胎芽)が見えたので




エコーをしてくれた男性医師は

「今くらいの時期は

こんなもんですからね〜」

と、フォローして下さったけど

明らかに小さ過ぎる真顔ガーン




その大きさ、

5w4dにしてなんと

わずか4mmよだれ




『胎嚢小さい』で

検索してもここまで

小さい人が見つけられない

レベルのサイズにっこりガーン




ママがコロナになって

高熱を出しても

咳がひどくても

頑張って着床してくれた

赤ちゃんには申し訳ないけど…




もうほぼ諦めてます。

期待してダメだった時が

辛いのでオエーオエー




診察室へ再び呼ばれ

先程の女医さんも


お母さん『うーん、ちょっと

ゆっくりだね〜。

まだどっちになるかなぁ

という感じ。

とりあえず来週にまた

診てみましょう。

一応hCGがどのくらいか

見ておきたいので、

この後採血でお呼びします』


とのことニコ

hCGの数値は来週の

受診時にわかります。




かなり望み薄ではあるけど

完全に希望を捨てると

せっかく着床してくれた

赤ちゃんに失礼なので

とりあえず来週まで

あまり何も考えずに

過ごしたいと思いますうさぎ




ひとまず胎嚢がちゃんと

子宮内の正しい位置に

着床してくれたこと

これは本当に良かったニコニコ




そして、帰宅してから

夕方頃にDAVID

妊娠検査してみました物申す




結果…




下矢印




下矢印




下矢印











写真では分かりづらいけど

遂に強陽性出ましたクラッカークラッカー




検査薬だけでいうなら、

2人目の時のBT20と

同じ濃さになりました立ち上がる

(2人目の時はBT16から

DAVIDで逆転現象起きてたけどね)




BT17〜20の比較下矢印










微妙な差ではあるけど

hCGはまだ少しずつ

伸びているみたいニコニコ




どう転んだとしても

それもまた運命。




ひとまず来週まで静かに

待ちたいと思いますうさぎのぬいぐるみ














 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年5月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング