チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




本日

BT19

です飛び出すハート




お久しぶりです滝汗

BT9以来のブログです鉛筆




実は新型コロナに感染、

発症してしまいゲローゲロー




数日置きに、家族全員が

発症しててんやわんやでした。




次男も産まれてから

発熱はもちろん体調不良に

なったこともないので

嬉しくない"初めて"に

なりましたよだれ




ひとまず家族みんなの

症状もだいぶ落ち着き、

平穏な日常が戻ってきたので

中途半端になってしまった

経過報告をします真顔キラキラ




単刀直入に言うと

まだ"一応"妊娠が

続いております。




判定日はBT12の筈

だったんだけど、

コロナを発症してしまい

クリニックへ行くことが

できず。。なので

クリニックでの正確な

妊娠判定はまだですオエー




妊娠検査薬の陽性反応が

出ている以上、薬は

続けていかないといけないので

クリニックに電話で相談スマホ




陽性反応が出てるということで

自費にはなってしまうけど

薬を自宅へ郵送して

いただけることに薬




で、肝心の検査薬

なんですが。。




BT9に確認線とほぼ同等の

判定線が出て以来、

BT9〜13まで毎日

ドゥーテストで検査したけど

一向に濃くならず、

かといって薄くもならず

という感じでよく分からない

状態が続き、正直もうほぼ

諦めていました。




参考までに

BT13までの検査薬下矢印











本来、この時期は

せめて2日毎に

濃くなっていかないと

望みはほぼ無い

ということは

分かっていたので

この日を最後に

検査薬をやめました。




次の受診は次周期

どうしていくかの

相談になるかなと

何となく思いながら

受診日をただ待つ日々…




ふと、BT17の朝にhCGが

どれだけ薄くなっているか

チェックするために

DAVIDで検査してみました。







すると。。











え、!

なんか予想外に

濃く出た滝汗滝汗




DAVIDはBT9以来

だったんだけど、

BT9のDAVIDがコチラ下矢印









比べてみると

かなり濃くなってるポーン




もう今回は化学流産だと

ほぼ諦めていたから

本当にびっくりというか

よく分からない状況に驚き




次男妊娠時の検査薬と比べると

BT17にしては薄いけど

それでも確実にhCGは伸びてる。

まだお腹の中で頑張って

成長してくれてるえーんドキドキ




で、こうなったら

ドゥーテスト

やりたくなるのが

妊活戦士の性ってやつ(?)




ドゥーテスト先輩を

4日?5日?ぶりに

召喚しました赤ちゃんぴえん











まさかの逆転現象ポーンポーンハッ




ほぼ諦めてたから

エストラーナテープの

張り替え時間を大幅に

ミスったり、

ルトラール飲むのも

もはや適当になりつつ

あったことを心から猛省orz




BT9〜13まで

検査薬の濃さが

一向に変わらなかったのに

一体いつどのタイミングで

伸びたんだろ。。




もしかしてコロナを発症して

高熱や激しい咳が出てたことと

何かしら関係してる…はてなマーク

hCGが尿に反映しづらく

なるとかそういうことあるはてなマーク




判定待ち期間中に

発症した人が見つけられず

真相は闇の中爆笑




hCGが確実に伸びてる

とはいっても、やっぱり

次男妊娠時に比べると

全体的に超ゆっくりペース

ってことに変わりないから

本当にどうなるか不安は

全然尽きないけど赤ちゃん泣き




まずは子宮の正しい位置に

胎嚢が見えること

そして心拍確認を

目標にひとつひとつ

クリアしていけたらいいな赤ちゃんぴえん




やっと明日受診なので

そこでまずは胎嚢確認

できますように泣くうさぎドキドキ









 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年5月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング