チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




本日

BT8

です飛び出すハート




昨日はBT7の朝イチの

フライング検査で

BT6よりも線が薄くて

絶望したり、朝2尿でやった

排卵検査薬でのフライングで

これまでで1番濃い線が出て

また気持ちを持ち直したり




なんだか浮き沈みの激しい

1日だったな…昇天ネガティブ




不安過ぎて昨日は結局、

朝、夕方、寝る前の3回も

ドゥーテストでフライング

してしまったよよだれスター




まずはBT7夕方の検査薬下矢印












相変わらず薄いけど

朝よりは若干濃くなったうさぎ









こう見ると、朝の検査薬

まぼろし〜?!ってくらい

薄っっすいな真顔




そしてそして、

やっぱりBT7にしては

薄すぎる気がした私は

夜寝る前にも検査薬を

してしまうのであった魂が抜ける

(1日3回笑い泣き)




BT7寝る前の検査薬下矢印









たった数時間だけど、それでも

また少し濃くなってくれたおねだりキラキラ




次男の時に比べると

かなりゆっくりペースだけど

それでも着実にお腹の中の

卵ちゃんは頑張ってくれてる。




新しく宿ってくれた命に

感謝しながら、卵ちゃんの

生命力を信じて就寝ふとん1ふとん3







そして迎えたBT8晴れ




自分の朝イチの尿は

薄いということが判明したので

今朝は朝2尿でフライングヒヨコ







結果…







下矢印




下矢印




下矢印












卵ちゃん、頑張って

くれてるみたいです笑い泣きドキドキ




確認線と同じ濃さまで

もうひと踏ん張り!!




今回のフライング検査を

並べて比較してみました電球







次男の時と比べると

やっぱり少し気になるけど

それでもhCGの伸び方としては

悪くないのかなはてなマークにっこり




着床が遅かったのだと

信じることにしよう花




今日はもうフライング検査は

やめて、明日の朝まで

心穏やかに過ごして

待ちたいと思いますおやすみスター




それでは、また明日更新しますハートのバルーン









 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年5月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング