チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




本日

BT7

です飛び出すハート




BT5のフライング検査で

薄っすらだけど陽性反応ラブ

もう気になって気になって

フライングせずにいられないオエー




ということで電球




BT5の夜に

チェックワン(ファストではない)

BT6の朝イチに

ドゥーテスト

でフライング検査実施ダッシュ




結果…







下矢印




下矢印




下矢印











チェックワンは

薄いけど目を凝らさなくても

見える線が浮かび

BT6朝のドゥーテストも

やっぱり薄いけど

前日よりは確実に濃く

写真にも写るくらいに真顔




ただ…

昨年の妊娠時、同じ

BT6ではもっと濃くて

力強い線が出てたんだよね赤ちゃんぴえん








↑昨年の次男妊娠時

BT6の6:00頃の検査。




うーんむむ。

まぁ妊娠は毎回同じように

進んでいくとは限らないしな真顔




今回お迎えした卵ちゃんは

融解時ものんびりちゃん

だったから、もしかしたら

着床が遅かったのかもはてなマーク




それでもソワソワが止まらず




同じ日の夕方に

DAVID排卵検査薬

再度フライング検査。




結果…24時間前よりも

微妙に薄いゲローゲローゲローゲロー




もうテンションだだ下がりネガティブ






しかし諦めの悪い私は

夜寝る直前にもう一度

検査してみることに。




今回選んだのは

感度が悪いことで有名な

DAVID妊娠検査薬




DAVID妊娠検査薬

薄っすらとでも線が出たら

少しは安心できるような

気がしてぐすんDASH!




結果、尿に浸して

2分ほどでぼんやりだけど

線が浮かんできた!!お願い

すごく薄いから写真だと

心の目じゃないと見えないけど

それでも嬉しかったえーんラブラブ




写真載せます下矢印











BT6の夜寝る前です。

かろうじて見えます目キラキラ







これはもう、次の朝には

もっと濃くなってるだろうビックリマーク

と、淡い期待を胸に

眠りにつきましたおやすみぐぅぐぅ




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




そして迎えた本日BT7

クリニックによっては

BT7が判定日のところもある

個人的には重要な日。




この日に線が出なければ

もう陰性ほぼ確定だと

個人的に思っている日よだれ




朝イチの尿で

ドゥーテスト

検査してみました




結果…








下矢印




下矢印




下矢印











う…



薄っすーーゲローゲローゲローゲロー




もう絶望…ネガティブ

BT6の朝よりも

確実に薄くなってる泣くうさぎ




寝る前にたくさん

水分を摂ったからか

心なしか尿の色が

薄い気もしたけど

それでもBT7でこの薄さ魂が抜ける




ちなみに次男妊娠時は

BT7で確認線と同じ濃さまで

線が出てきてた笑い泣き




BT5よりは濃いけど…

どうなんだろ。

厳しいかなぁチーンガーン







そして諦めの悪い私は

朝2尿で再度検査。

DAVID排卵検査薬電球




結果…








うお…びっくりマークポーンポーンハッ




今回フライングした中で

1番濃く線が出たー大泣きクラッカー




排卵検査薬だけど。

それでも嬉しい結果泣くうさぎラブラブ




これまでの経過を

並べたもの下矢印








うんビックリマークあともう少しで

確認線と同じ濃さまで

いきそうおねがいキラキラ

(前回妊娠時のBT7では強陽性

だったけどこの際気にしない)




と、ここであることに気付く凝視




もしかして、朝イチより

朝2番目の尿の方が

検査に向いてるのでははてなマーク




そういえば次男妊娠時は

朝イチより朝2の尿で

フライング検査する方が

多かった気がするチュー




排卵検査薬でこの濃さなら

ドゥーテストでももう少し

くっきりと色付くはず物申す




まだどうなるか分からないけど

まだ、諦めるには早いかもちゅー




追加で購入した

ドゥーテストが届いたので

あと6回は検査できるニヤニヤ




今日の午後(もう午後だが)

また検査してみようと思いますハート立ち上がる








 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年5月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング