チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエ再びパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




BT5の本日。

先程のブログで、

朝イチ尿で排卵検査薬&

妊娠検査薬でフライングを

して陰性だったと

嘆きましたが…







ブログ投稿直後

検査薬をもう一度見たら




なんか…

モヤモヤとした線が…

見えるよーな…??真顔




写真載せます







下矢印




下矢印




下矢印











うん。写真で見ると

「え、線?どこ???」

ってくらい見えないね笑い泣き




OK




分解してみましょう真顔








み、みえます…??滝汗




薄すぎて期待して

いいのかどうなのか汗うさぎ

まだBT5(の、検査したのは朝)だし

線が現れただけ良いのかな…?




私の経験上、

着床していない時は

どれだけ時間を置こうが

蒸発線すら見たことがない。




なので超薄っっっいけど

肉眼で確認できる線が

浮き出てきたってことは

ひとまず着床はして

くれたんだって事実が

嬉しくて嬉しくてえーんドキドキ




ただ、一つ不安なのは

次男妊娠時のBT4夜の時の

検査薬で出た判定線より

薄いってこと…オエーオエー




次男妊娠時のBT4夜の

検査薬がコチラ下矢印








分解バージョン下矢印







BT5の朝にやった検査薬より

BT4の夜にやった検査薬の方が

明らかに濃いよね赤ちゃん泣きガーン




まぁ、色々考えても仕方ないし




今はお腹の中で

根付いてくれた

卵ちゃんの生命力を

信じますおねだりキラキラ




また今晩か明日の朝に

フライング検査を

実施しようと思いますニコニコ




…というか、黄体ホルモン薬を

ルトラールに戻して

1周期目で着床するとか…




3人目妊活1回目と

2回目の卵ちゃんは

もしかしたら

黄体ホルモンの薬のせいで

着床できなかったのでは…




最初からルトラールだったら

もしかしたら生まれてこれる

はずの命だったのでは…




正常胚という確証はないけど

2つとも4AAだったのに

着床すらしなかったし…




妊活界隈で有名な

北海道の某不妊治療

専門医が前にブログで


「黄体ホルモン量が少ないと

着床できない。

ワンクリノンは

黄体ホルモン量が

少なすぎるので、

追加で飲み薬や注射などで

補った方が良い。」


って言ってたよな真顔もやもや




これ、たまたまワンクリノンで

痒みが出てルトラールに

変更が認められたけど、

あのままずーっとワンクリノンを

黄体ホルモンに使い続けてたら

一生妊娠できなかったのでは…




もちろんワンクリノンだけで

妊娠されてる方はいるけど

少なくとも、色んな意味で

ワンクリノンは私の身体には

合わなかったんだな。




痒みが出てくれて

良かったと思うことにしようにっこり











 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年5月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング