チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




本日

BT5

です飛び出すハート




3人目妊活

3回目の移植をし、

本日は既にBT5です。




32歳の時に採卵した胚盤胞を

移植することからスタートし

1回目陰性魂

2回目も陰性魂




あっという間に

3回目の移植となりました凝視




今回は正直期待していました。




前回までは黄体ホルモン薬に

ワンクリノン膣ゲルを

使用していましたが




ワンクリノンを使うと

デリケートゾーンに

痒みが出るので、

3回目の移植周期

スタートの診察時に

そのことを相談してみました。




基本的に保険適用では

認められてない薬になるが、

痒みが出るとのことで

2人目妊娠時に使用した

ルトラールの使用が

認められることに…!!ポーン




これで2人目妊娠時と

まったく同じ条件が揃ったびっくり




一気に膨らむ期待感。




今度こそ3度目の正直なるか!?




今回移植したのは

5日目胚盤胞4ABちゃんヒヨコ




採卵して凍結した胚盤胞の

4番手の卵ちゃんですラブラブ




今回もオプションで

AHAをお願いしたけど、

移植直前に見たモニターでは

まったく飛び出して

いないように見えた真顔



前回(2回目移植時)は

雪だるまほどではないけど

少し飛び出していたので

今回、大丈夫かな?

のんびりさんなだけかな?

と、僅かな不安を覚えつつ




無事に移植を終え、

BT3あたりから

ソワソワし始める不安




次男妊娠時には

BT4の夜にやった

フライング検査で

薄っすら陽性だったので




今回もBT4あたりから

反応があるのではないか…?

と、こうなったら

フライング欲を

我慢していられない煽り




しかし2回陰性を

告げられてる身としては

いきなり妊娠検査薬をする

勇気がない真顔魂




と、いうことで電球

妊娠検査薬よりは

気軽にできる

DAVID排卵検査薬

で、BT4の朝イチ尿と

夜寝る前にフライング驚き




結果、目を凝らして

頑張れば線があるかな?程度オエー




一気に落ち込む。。ネガティブ

次男の時はBT4の朝には

薄いけど目を凝らさなくても

見える線が浮き出ていたので。




でも、諦めがつかず

今朝(BT5)の朝イチ尿で

DAVID排卵検査薬

そしてみんな大好き(?)

ドゥーテスト妊娠検査薬

で、フライング検査!!




結果・・

















ためる必要もないほど

陰性ドクロ




BT5の検査で

陰性ならもうかなりかなり

望み薄だよね…ネガティブ魂が抜ける




DAVID排卵検査薬は

昨日よりも濃い線が

浮き出てるけど。


まぁ、排卵検査薬だしなにっこり




はぁ。。

今回は期待したんだけどなぁ赤ちゃん泣き




次男の時は

移植1回目で妊娠出産

できたので、3人目妊活も

順調にいくと信じてた。




どうしたもんかなぁ。

地道に続けて

いくしかないのかな。








 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年5月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング