チューリップ赤これまでの妊活の記録チューリップ赤

✩コチラ✩

 

チューリップ黄アメンバー申請についてチューリップ黄

※コチラ※

 




 

こんにちはバレエパウです

ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコチューリップ赤




本日

BT4

です飛び出すハート




はい、無事に移植は

完了しております二重丸




移植した卵ちゃんは

3つ目の5日目胚盤胞

4AAちゃん音符




D9時点の内膜の厚みは

9mm超えで

今回も中々にフカフカちゅー合格




今回は保険適用2回目の移植

なのでAHAとヒアルロン酸の

オプションが付けれる

とのことでお願いすることに物申す




AHAを施した卵ちゃんは

移植直前に見たモニターでは

雪だるまほどではないけど

少し飛び出していたので

恐らく4AA→5AAに🐣




今回はD23で移植びっくりマーク




移植当日〜BT3

までの症状などを鉛筆




BT0

◎寝る時に横になっていたら

右側の足の付け根?

下腹部?辺りにズキッと

肛門に突き抜けるような

痛みを感じた

◎その他特に症状なし


BT1

◎朝イチの尿が何故か濁っていた

(普段そういう作用のある薬とか

飲まない限り尿が濁ることは

まずないからちょっと期待驚き)

◎その他特に症状なし


BT2〜3

マジで何も

症状無し




不安になるくらい

まっっったく症状がなくて

妊娠を疑うどころか

ホルモン剤効いてるよね?

と、疑い始めるレベル真顔




しかし便りがないのは

良い便りという証拠キョロキョロ

と、ポジティブに考えてみるおすましスワン




さてさてそして迎えた

BT4の本日早朝。




フライング…どうするはてなマーク不安




次男妊娠時にはBT4の夜の

フライング検査で

薄っすら妖精さんが赤ちゃんぴえんラブラブ




あえて今回は朝に

やってみるべきか




それとも夜まで待つか




はたまたもう少し

フライングを待ってみるか滝汗




まだこのどっちなのか

分からないドキドキ感を

味わっていたい気もするし




うーん、

悩みどころです真顔もやもや




とりあえずまた更新しますスター









 





ピンクハートおすましスワン言霊おすましスワンピンクハート

2023年3月に元気で可愛い

赤ちゃんを出産しましたピンクドーナツ

赤ちゃんを望むすべての

フォロワーさんのもとへ

コウノトリさんが訪れましたふんわりウイング